最新更新日:2024/05/01
本日:count up48
昨日:403
総数:1010608
笑顔いっぱい ありがとうがいっぱい ほめほめシャワー

【6年生】BRAVE(勇敢) 全力突破 夢へ繋ぐ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
できっこないを、やる夏に!(^^)

やるのかい!?やらないのかい!?

どっちなんだい!?

パワー!٩(๑´0`๑)۶

【6年生】BRAVE(勇敢) 全力突破 夢へ繋ぐ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
できっこないを、やる夏にしよう٩(๑´0`๑)۶

【6年生】BRAVE(勇敢) 全力突破 夢へ繋ぐ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
できっこないを、やる夏にしよう٩(๑´0`๑)۶


どんなに打ちのめされたって 悲しみに心をまかせちゃだめだ

君は今逃げたいっていうけど 僕にはそうは思えないよ

それが本音なのかい?

何も実らなかったなんて悲しい言葉だよ

心を少しでも不安にさせちゃだめさ 灯りをともそう

あきらめないでどんな時も 君なら出来るんだどんな事も

今世界にひとつだけの強い力をみたよ

君ならできない事だって出来るんだ本当さウソじゃないよ

今世界にひとつだけの強い光をみたよ

アイワナビーア君の全て!

やはり自分じゃだめかなんて無駄な言葉だよ

心を少しでも不安にさせちゃだめさ 灯りをともそう

あきらめないでどんな時も 君なら出来るんだどんな事も

今世界にひとつだけの強い力をみたよ

今世界にひとつだけの強い光をみたよ

アイワナビーア君の全て!

君なら出来ないことだって出来るんだホントさ嘘じゃないよ


「できっこないを、やらなくちゃ」サンボマスターより

【6年生】BRAVE(勇敢) 全力突破 夢へ繋ぐ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
できっこないを、やる夏にしよう٩(๑´0`๑)۶


どんなに打ちのめされたって 悲しみに心をまかせちゃだめだ

君は今逃げたいっていうけど 僕にはそうは思えないよ

それが本音なのかい?

何も実らなかったなんて悲しい言葉だよ

心を少しでも不安にさせちゃだめさ 灯りをともそう

あきらめないでどんな時も 君なら出来るんだどんな事も

今世界にひとつだけの強い力をみたよ

君ならできない事だって出来るんだ本当さウソじゃないよ

今世界にひとつだけの強い光をみたよ

アイワナビーア君の全て!

やはり自分じゃだめかなんて無駄な言葉だよ

心を少しでも不安にさせちゃだめさ 灯りをともそう

あきらめないでどんな時も 君なら出来るんだどんな事も

今世界にひとつだけの強い力をみたよ

今世界にひとつだけの強い光をみたよ

アイワナビーア君の全て!

君なら出来ないことだって出来るんだホントさ嘘じゃないよ


「できっこないを、やらなくちゃ」サンボマスターより

【6年生】BRAVE(勇敢) 全力突破 夢へ繋ぐ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
統計開始以来、最短の梅雨明け(^^)
猛暑日が続きます…

5年生のみんな!暑さに気をつけて
いってらっしゃ〜い(^o^)

【6年生】BRAVE(勇敢) 全力突破 夢へ繋ぐ

画像1 画像1
明るく楽しく(^o^)

【6年生】BRAVE(勇敢) 全力突破 夢へ繋ぐ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
卒業アルバム用に、クラブ写真を撮りました(^o^)
みんな良い表情だねー!

【6年生】BRAVE(勇敢) 全力突破 夢へ繋ぐ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
絶好のプール日和でしたね(^o^)3150ー!!

【6年生】BRAVE(勇敢) 全力突破 夢へ繋ぐ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
明るく楽しく(^o^)

【6年生】BRAVE(勇敢) 全力突破 夢へ繋ぐ

画像1 画像1
明るく楽しく(^o^)

【6年生】BRAVE(勇敢) 全力突破 夢へ繋ぐ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
明るく楽しく(^o^)

【6年生】BRAVE(勇敢) 全力突破 夢へ繋ぐ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
朝登校して教室に入ると、
黒板に修学旅行おかえりなさいメッセージが書かれていました(^o^)
ありがとう!(^^)

水泳の授業が始まりました!
天気にも恵まれて、みんな気持ちよさそうに泳いでいましたね!

【6年生】修学旅行

帰着式
おかげさまで、無事到着。

保護者の皆様、温かくお迎えいただきありがとうございました。

子どもたちは、楽しい思い出がたくさんできました。
ゆっくり身体を休めて月曜日から元気に登校してきてください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【6年生】修学旅行

金閣寺で記念撮影
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【6年生】修学旅行

今多賀SAを出発しました。
予定より少し遅れています。
画像1 画像1

【6年生】修学旅行

金閣寺
キラキラ^_^
画像1 画像1
画像2 画像2

【6年生】修学旅行

ちょっと遅めの昼食
京都ならではの豆腐料理
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【6年生】修学旅行

誰にあげるのか
考えながら楽しいお土産タイム
画像1 画像1

【6年生】修学旅行

清水寺で集合写真
いよいよ待ちに待ったお土産タイム
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【6年生】修学旅行

清水寺に集合
画像1 画像1
画像2 画像2
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
行事予定
6/30 5年3限から登校
フッ化物洗 クラブ3
7/1 委員会4
6年5時間授業
7/4 ブロックゲーム24年
修学旅行
7/5 集金振替日 ブロックゲーム16年
修学旅行 工作教室35年
7/6 ブロックゲーム35年
6年生休み 工作教室24年
岩倉市立曽野小学校
〒482-0003
愛知県岩倉市曽野町井森1番地
TEL:0587-66-3214