笑顔いっぱい ありがとうがいっぱい ほめほめシャワー

【野外学習】キャンドルサービス開始☆

 静かな雰囲気で始まります!
画像1 画像1

【野外学習】おいしいカレー(^^)

 みんな仲良くおいしいカレーが出来ました☆
画像1 画像1

野外学習  カレーおいしかった

心一つで作ったカレーは最高^_^
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【野外学習】 野外炊事

絶賛調理中です!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野外学習 声をかけ合って

みんなで心一つ頑張っています^_^
画像1 画像1

野外学習 練習の成果が出ています

かまど係は、学校での練習を思い出して!

野菜を丁寧に洗って切る姿に感心!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野外学習 いよいよ飯ごう炊飯

先生から詳しく説明を聞いてからスタート
画像1 画像1

【野外学習】間もなく野外炊事

 晴れますように…(^^)
画像1 画像1

【野外学習】 てるてる坊主

雨が止むやうにと祈る気持ちが伝わります。

部屋長会もリーダーとしてがんばっています。

これからカレー作りです。
画像1 画像1
画像2 画像2

野外学習【5年生】

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
元気いっぱいです!野外炊飯までの時間を、みんなで部屋で楽しく過ごしています!

野外学習【5年生】

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
元気いっぱいです!野外炊飯までの時間を、みんなで部屋で楽しく過ごしています!

野外学習【5年生】

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
部屋からのオーシャンビューな景色は最高です\(^o^)/

5年生 野外学習

部屋長会の様子
画像1 画像1

【野外学習】部屋の様子

 男子部屋の様子です(^^)

 部屋長会も行われています!
画像1 画像1

野外学習 トイレの下駄も整頓

部屋でくつろぎながらも、トイレの下駄はきれいに整頓する

そこが、ステキ^_^
画像1 画像1

野外学習 部屋の様子

女子の部屋の様子
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【野外学習】 展望台

展望台からの景色は最高です。
が、雨で引き返してます。
きてくれたグループは必死にクイズを考えてくれました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野外学習 昼食2

お弁当おいしかった。
画像1 画像1

野外学習

オリエンテーリング、雨が降ってきました。

雷も鳴ったので、部屋に戻ります。

残念❗️
画像1 画像1

野外学習

シーツ受け取り、部屋で準備
画像1 画像1
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
行事予定
4/6 入学式
岩倉市立曽野小学校
〒482-0003
愛知県岩倉市曽野町井森1番地
TEL:0587-66-3214