笑顔いっぱい ありがとうがいっぱい ほめほめシャワー

野外学習 砂の造形始まる

海に向かい歩きます。

海岸で説明を聞きました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野外学習 部屋点検

先生による最終点検です。

完璧?
画像1 画像1

野外学習 朝食最高

みんなお腹が空いていました。

待ってました^_^
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【野外学習】朝のつどい

 静かな雰囲気の中で始まります!

 今日も暑くなりそうです^_^
画像1 画像1
画像2 画像2

【野外学習】 部屋をきれいに

必死に掃除する姿が素敵です。
画像1 画像1
画像2 画像2

野外学習 来た時よりも美しく

使ったところは、責任をもってきれいにします。
画像1 画像1
画像2 画像2

【野外学習】施設も心もキレイに!

 朝の清々しい時間に掃除を元気にやってます(^^)

 来たときよりも美しく!

 朝から活動的です☆
画像1 画像1

【野外学習】朝からしっかり活動してます!

 部屋の片付けやシーツを丁寧にたたみます♪

 このあと、掃除→朝のつどいです!
画像1 画像1

野外学習

シーツを約束にしたがってたたみます。

ここでも協力^_^
画像1 画像1

野外学習 おはようございます

お天気もよく、さわやかな朝です♪

そろそろ起床

昨晩は疲れていたのか、よく寝ていました。
画像1 画像1

【野外学習】 明日も元気に。。。

今日の美浜の空です。
明日張り切って活動します。
おやすみなさい。
画像1 画像1
画像2 画像2

野外学習ナイトウォーク

ドキドキ
ワクワク
シーンとした森の香りを肌で感じました。
画像1 画像1

【野外学習】キャンドルラスト!

 最後はみんなでしっとりとコスモスを歌います♪

 きれいな音色が響き渡ります!
画像1 画像1

【野外学習】ジェンカ!

 まえ!うしろ!まえ、まえ、まえっ!!!
画像1 画像1

【野外学習】 スタンツの合間に。。。

猛獣狩りゲームをしてます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【野外学習】スタンツ3組♪

 楽しい名曲をみんなで歌い、クイズ!

 そして〜、、、楽しい漫才の時間です☆

 岸野先生ネタがかなりウケてます(^^)
画像1 画像1

【野外学習】スタンツ2組☆

 BTS vs NiziU の対決から始まり、みんなで楽しくUSAを踊ってます☆

 かわいく、かっこいいダンスでした♪
画像1 画像1

【野外学習】スタンツ1組!

 みんなでかっこいいダンスを披露しています☆
画像1 画像1

【野外学習】キャンドルサービス2

 火の神(女神)登場!
画像1 画像1

【野外学習】 キャンドルのつどい

いよいよ、野外学習で一番盛り上がるときです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
行事予定
4/6 入学式
岩倉市立曽野小学校
〒482-0003
愛知県岩倉市曽野町井森1番地
TEL:0587-66-3214