笑顔いっぱい ありがとうがいっぱい ほめほめシャワー

【5年生】BRAVE 挑戦から躍進へ

画像1 画像1
画像2 画像2
図工の授業では、野外学習の思い出を絵に書いています。上手に表現できたかな?ヽ(^o^)丿

【5年生】BRAVE 挑戦から躍進へ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
最高の笑顔(^○^) 熱盛!
※写真を撮るとき、一時的にマスクを外しています。

【5年生】BRAVE 挑戦から躍進へ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ライバルは、昨日の自分!日に日にしあがってきている!表情が最高の笑顔だね(^○^)

【5年生】BRAVE 挑戦から躍進へ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
授業にも集中して取り組めています!

【5年生】BRAVE 挑戦から躍進へ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
予行練習では本番を意識して、全力で取り組むことができました٩(๑´0`๑)۶さすが、5年生!

【5年生】BRAVE 挑戦から躍進へ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本番のようにハチマキをつけて練習しました!みんなカッコいい٩(๑´0`๑)۶

【5年生】BRAVE 挑戦から躍進へ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ダンスも百花繚乱の演舞も仕上がってきました!

【5年生】BRAVE 挑戦から躍進へ

画像1 画像1
画像2 画像2
徒競走の練習をしました。動きをしっかり覚えることができたかな?

【5年生】BRAVE 挑戦から躍進へ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
運動場でダンスと応援演舞の隊形の確認をしました!仕上がってきました。運動会が楽しみだね(^O^)

【学校日記】5年生 算数

 『公倍数』について学びを深めています☆

 長方形のタイルを並べ、正方形を作るには、たてよこ何枚必要か、計算しています!

 みんなうなりながら考え、答えにたどり着いています^^

 
画像1 画像1

【5年生】BRAVE 挑戦から躍進へ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今週も良いスタートがきれました!

【5年生】BRAVE 挑戦から躍進へ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日からは、応援 演舞「百花繚乱」(ひゃっかりょうらん)の練習がスタートしました。みんな覚えるのが早くて驚きました!それぞれが、咲き乱れるキレイな花になろう٩(๑´0`๑)۶

【学校日記】5年生 学年体育

 運動会に向けての練習中です☆

 少しずつ動きの微調整を繰り返しています☆

 みんなが咲き乱れています^^

 ビシッと決まったら、きっとカッコイイね♪
画像1 画像1

【5年生】BRAVE 挑戦から躍進へ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
運動会にむけて、頑張っています٩(๑´0`๑)۶

【5年生】BRAVE 挑戦から躍進へ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日もみんな頑張っています(^O^)

【5年生】BRAVE 挑戦から躍進へ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
運動会の練習頑張ってます!

【5年生】BRAVE 挑戦から躍進へ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
運動会の練習や学習に一所懸命取り組む姿は、カッコいい!!

5年生 理科

おしべとめしべ
どう違うかな?
顕微鏡でじっくり観察中
画像1 画像1

【5年生】BRAVE 挑戦から躍進へ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 待ちに待った夏休み!\(^o^)/成長した姿で再会できることを楽しみにしています。充実した時間を家族や友だちと共に過ごして最高な思い出をたくさん作ろう。1学期間、本当にありがとうございました。
※写真をとるときだけ、マスクを外しています。

【5年生】BRAVE 挑戦から躍進へ

画像1 画像1
画像2 画像2
しっかりと1学期のしめくくりができました!さすがです!
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
行事予定
4/6 入学式
岩倉市立曽野小学校
〒482-0003
愛知県岩倉市曽野町井森1番地
TEL:0587-66-3214