笑顔いっぱい ありがとうがいっぱい ほめほめシャワー

昼食が終わりオリエンテーリング

お弁当おいしかったです♪

いよいよオリエンテーリング^_^

迷いまくり^_^頑張れ。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野外学習  美浜の海

海がきれい^_^
画像1 画像1

野外学習  学級写真

ハイ^_^チーズ
画像1 画像1

野外学習  美浜に到着

美浜は、快晴^_^
いよいよ活動スタート
画像1 画像1

【野外学習】入所式2

 体育館で入所式を行いました☆

 校長先生のお話や施設な方へのあいさつをして、無事に2日間過ごす自然の家の使い方の説明を受けました!

 丁寧に使いたいですね(^^)
画像1 画像1
画像2 画像2

【野外学習】 入所式

無事、美浜少年自然の家につき、入所式をむかえています。
心を一つに、思いやり、協力、楽しんで2日間過ごしていきます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【5年生】BRAVE 挑戦から躍進へ

画像1 画像1
バスの中の様子です!もうすぐ到着です\(^o^)/

【5年生】BRAVE 挑戦から躍進へ

画像1 画像1
画像2 画像2
バスの中です。
みんなテンション高すぎ^_^
心配していた天気も最高です!

野外学習 トイレ休憩終了

阿久比PAでのトイレ休憩終了

いざ美浜へ

みんな 元気^_^です
画像1 画像1

野外学習

2組バスの中です。
6年生から送られてきたてるてる坊主の威力最高^_^

画像1 画像1
画像2 画像2

【野外学習】 出発♪

無事出発しました。
晴れ空もでてきて、気持ちよく出発できました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【野外学習】出発式

 出発式が始まると同時に晴れてきました☆

 順調にスタートがきれています!

 元気に行ってきます(^^)
画像1 画像1

【5年生】BRAVE 挑戦から躍進へ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
待ちに待った、野外学習です!
天候が心配されます…昨日の朝、6年生の先輩が、ジャンボテルテル坊主を各学級に届けてくれました。届け方にも工夫がほどこされていて、たくさん笑わせてもらいました!6年生のみなさん、本当にありがとう!バスや宿泊施設の窓につるして、天気が良くなることをみんなで祈ります(^o^)
「協力しよう!心1つにみんなで楽しく野外学習」
をスローガンに、最高の思い出に残る活動をしてきます。
それでは、「行ってきます!」

重要 5年生  明日から野外学習

明日明後日と5年生は、美浜少年自然の家に野外学習に出かけます。

天気が心配されますが、「協力しよう!心1つにみんなで楽しく野外学習」
をスローガンに、思い出に残る活動をしてきます。

活動の様子は、HPで紹介いたします。ぜひご覧ください。

保護者の皆様には、朝の見送りや帰りのお迎え等、また1日目の昼食の準備等お世話をおかけしますが、ご協力よろしくお願いいたします。

明日7時30分学校集合7時45分学校出発です。
バス乗車時は、大変混雑しますので、保護者の皆様は学校までのお見送りでお願いをいたします。

【5年生】BRAVE 挑戦から躍進へ

画像1 画像1
画像2 画像2
野外学習、天気が心配だけど楽しみだね(^o^)

【5年生】BRAVE 挑戦から躍進へ

画像1 画像1
画像2 画像2
野外学習まで残り2日となりました。みんなで協力して最高の思い出を作ろう!

【5年生】BRAVE 挑戦から躍進へ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
延期となっていた野外学習まで、1週間を切りました。
みんなで協力して、最高な思い出を作ろう!

【5年生】BRAVE 挑戦から躍進へ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
キャンプファイヤーの通し練習を行いました。
延期となっていた野外学習まで、あと1週間となりました。
みんなで協力して素敵な思い出を作ろう!

【5年生】BRAVE 挑戦から躍進へ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
日常で感じたことを俳句にして感動を伝え合っています。
図工のパズルは、すごく素敵な感じに仕上がっています!

【5年生】BRAVE 挑戦から躍進へ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
中玉運びリレーの練習をしました。みんなで協力してうまく運べたかな?
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
行事予定
4/6 入学式
岩倉市立曽野小学校
〒482-0003
愛知県岩倉市曽野町井森1番地
TEL:0587-66-3214