最新更新日:2024/05/18
本日:count up8
昨日:215
総数:1016280
笑顔いっぱい ありがとうがいっぱい ほめほめシャワー

【1年生】今日の1年生 パート2

画像1 画像1
パート2です。

【1年生】今日の1年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日から学年体育で新しいダンスを始めました!

【1年生】今日の1年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 今日も元気いっぱいの1年生でした!

【1年生】今日の1年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 今日も、みんな元気いっぱいでした!

【1年生】今日の1年生

画像1 画像1
画像2 画像2
 今週もみんな元気でした!
 今年度あと1年生として登校するのは、およそ30日です。2年生に向けての準備を進めています。

【1年生】昨日の1年生 パート3

画像1 画像1
画像2 画像2
 パート3です。

【1年生】今日の1年生 パート2

画像1 画像1
 パート2です。

【1年生】今日の1年生

画像1 画像1
画像2 画像2
 暦の上ではもう春ですが、まだまだ肌寒い日が続いていますね。

【1年生】今日の1年生 パート2

画像1 画像1
画像2 画像2
パート2です。

【1年生】今日の1年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 今日は昼頃雪がちらつく寒さでした。
 引き続き、体調管理に気を付けて下さい。

【1年生】今日の1年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 今日は節分!
 各教室には“鬼”が出没しました!

【1年生】今日の1年生

画像1 画像1
画像2 画像2
 今日から2月。暦の上ではもうすぐ春ですが……
 まだまだ寒い日が続きますね。

【1年生】今日の1年生 パート2

画像1 画像1
画像2 画像2
 パート2です。

【1年生】今日の1年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 今日は、生活科と図工の合科の学習として、「おもちゃまつり」を行いました。
 2年生に作り方を教えてもらいながら、工作に取り組んで、出来上がったおもちゃで遊びました。
 来年度は、みんなが新しい1年生の子達に教えてあげる番です!

【1年生】今日の1年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 もうすぐ1月も終わりです。
 2年生まであとわずか……
 お勉強でも、生活態度でも、2年生に向けての準備をしましょう!

【1年生】今日の1年生 パート2

画像1 画像1
 パート2です。

【1年生】今日の1年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 今日は大縄大会がありました!
 どのクラスも、一生懸命にがんばりました。
 2組さんの優勝です!おめでとうございます!

【1年生】今日の1年生

画像1 画像1
画像2 画像2
 今日は避難訓練がありました。
 日本は自然災害の多い国です。この機に、ご家庭でも避難袋の中身の確認や、避難場所についてのお話を、お子様としていただけるとよいかと存じます。

【1年生】今日の1年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 遊びに、勉強に一生懸命です!

【1年生】今日の1年生 パート2

画像1 画像1
 パート2です。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
行事予定
4/6 入学式
岩倉市立曽野小学校
〒482-0003
愛知県岩倉市曽野町井森1番地
TEL:0587-66-3214