最新更新日:2024/03/27
本日:count up204
昨日:189
総数:995023
笑顔いっぱい ありがとうがいっぱい ほめほめシャワー

【6年生】ヨクワラエ 友よ、この先もずっと

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
#最高の卒業式 #祝卒業
#笑顔いっぱいの卒業式
#大人になっても覚えている卒業式
#感謝を伝える卒業式
#自分へのけじめの卒業式
#感謝と恩返し #やれば伸びる
#どうせ無理はNGワード
#自分の機嫌は自分でとろう
#最高到達点 #1、2、3 TEAM!!
#出会いは一瞬、繋がりは一生
#ヨクワラエ #3150 #GOAT
#友よ、この先もずっと
#学校は失敗が許される場所
#学校は一人ではできないことをみんなで協力する場所
#今日誰かをうれしくできた♡

【3150】出会いは一瞬、繋がりは一生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
#最高の卒業式 #祝卒業
#笑顔いっぱいの卒業式
#大人になっても覚えている卒業式
#感謝を伝える卒業式
#自分へのけじめの卒業式
#感謝と恩返し #やれば伸びる
#どうせ無理はNGワード
#自分の機嫌は自分でとろう
#最高到達点 #1、2、3 TEAM!!
#出会いは一瞬、繋がりは一生
#ヨクワラエ #3150 #GOAT
#友よ、この先もずっと
#学校は失敗が許される場所
#学校は一人ではできないことをみんなで協力する場所
#今日誰かをうれしくできた♡

【6年生】ヨクワラエ 友よ、この先もずっと

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
#3150な時間をありがとう
#最高の卒業式 #祝卒業
#笑顔いっぱいの卒業式
#大人になっても覚えている卒業式
#感謝を伝える卒業式
#自分へのけじめの卒業式
#感謝と恩返し #やれば伸びる
#どうせ無理はNGワード
#自分の機嫌は自分でとろう
#最高到達点 #1、2、3 TEAM!!
#出会いは一瞬、繋がりは一生
#ヨクワラエ #3150 #GOAT
#友よ、この先もずっと
#学校は失敗が許される場所
#学校は一人ではできないことをみんなで協力する場所
#今日誰かをうれしくできた♡

【6年3組】出会いに感謝

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
みんなと過ごした毎日は、それぞれの個性が光る色とりどりな日々でした。楽しいことは思いっきり全力で取り組み、仲間が困っている時にはそっと手を差し伸べることができる、そんなみんなと出会えて幸せです。これからも仲間とともにいろいろなことに挑戦して「今」を楽しんでください。応援しています!

#最高の卒業式 #祝卒業
#笑顔いっぱいの卒業式
#大人になっても覚えている卒業式
#感謝を伝える卒業式
#自分へのけじめの卒業式
#感謝と恩返し #やれば伸びる
#どうせ無理はNGワード
#自分の機嫌は自分でとろう
#最高到達点 #1、2、3 TEAM!!
#出会いは一瞬、繋がりは一生
#ヨクワラエ #3150 #GOAT
#友よ、この先もずっと
#学校は失敗が許される場所
#学校は一人ではできないことをみんなで協力する場所
#今日誰かをうれしくできた♡

【6年2組】出会いは一瞬、繋がりは一生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
見えないものと戦かった時間は見えないものに支えられた時間でもありました。みんなと出会ってからいつも自分の最も身近な存在だったのはみんなです。みんなは先生にとっては、家族のような大切な存在で、先生はいつもみんなの生活の中につつみこまれていました。
笑顔がステキで、仲間思いなみんなに出会えて本当によかった!
みんなと共に過ごした時間は、すべて3150の宝物です。
3150な時間を、「ありがとう!」

#最高の卒業式 #祝卒業
#笑顔いっぱいの卒業式
#大人になっても覚えている卒業式
#感謝を伝える卒業式
#自分へのけじめの卒業式
#感謝と恩返し #やれば伸びる
#どうせ無理はNGワード
#自分の機嫌は自分でとろう
#最高到達点 #1、2、3 TEAM!!
#出会いは一瞬、繋がりは一生
#ヨクワラエ #3150 #GOAT
#友よ、この先もずっと
#学校は失敗が許される場所
#学校は一人ではできないことをみんなで協力する場所
#今日誰かをうれしくできた♡

【6年1組】自分や周りを大切に

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
仲間を大切にし、どんなことにも一生懸命取り組むみんなと過ごした1年間は楽しくてあっという間でした。素敵な時間を一緒に過ごせて幸せでした。ありがとう!!これからも自分や周りの人を大切にして、さらに沢山の素敵な出会いをしてくださいね。小学校で成長できたみんなの良さを、中学でも活かして、みんながいつも笑顔で輝いていますように。

#最高の卒業式 #祝卒業
#笑顔いっぱいの卒業式
#大人になっても覚えている卒業式
#感謝を伝える卒業式
#自分へのけじめの卒業式
#感謝と恩返し #やれば伸びる
#どうせ無理はNGワード
#自分の機嫌は自分でとろう
#最高到達点 #1、2、3 TEAM!!
#出会いは一瞬、繋がりは一生
#ヨクワラエ #3150 #GOAT
#友よ、この先もずっと
#学校は失敗が許される場所
#学校は一人ではできないことをみんなで協力する場所
#今日誰かをうれしくできた♡

【6年生】もうすぐ卒業式

教室の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【6年生】修了式

6年生の修了式がありました。
PTA会長さんの温かいお話
親の気持ちを代表して子どもたちにお伝えくださいました。
画像1 画像1
画像2 画像2

【6年生】ヨクワラエ 友よ、この先もずっと

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
#最高の卒業式 #卒業まで残り3日
#笑顔いっぱいの卒業式
#大人になっても覚えている卒業式
#感謝を伝える卒業式
#自分へのけじめの卒業式
#卒業までにやりたいこと
#感謝と恩返し #やれば伸びる
#どうせ無理はNGワード
#自分の機嫌は自分でとろう
#最高到達点 #1、2、3 TEAM!!
#出会いは一瞬、繋がりは一生
#ヨクワラエ #3150 #GOAT
#友よ、この先もずっと
#学校は失敗が許される場所
#学校は一人ではできないことをみんなで協力する場所
#今日誰かをうれしくできた♡

【6年生】ヨクワラエ 友よ、この先もずっと

画像1 画像1
#最高の卒業式 #卒業まで残り3日
#笑顔いっぱいの卒業式
#大人になっても覚えている卒業式
#感謝を伝える卒業式
#自分へのけじめの卒業式
#卒業までにやりたいこと
#感謝と恩返し #やれば伸びる
#どうせ無理はNGワード
#自分の機嫌は自分でとろう
#最高到達点 #1、2、3 TEAM!!
#出会いは一瞬、繋がりは一生
#ヨクワラエ #3150 #GOAT
#友よ、この先もずっと
#学校は失敗が許される場所
#学校は一人ではできないことをみんなで協力する場所
#今日誰かをうれしくできた♡

【6年生】ヨクワラエ 友よ、この先もずっと

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
#最高の卒業式 #卒業まで残り3日
#笑顔いっぱいの卒業式
#大人になっても覚えている卒業式
#感謝を伝える卒業式
#自分へのけじめの卒業式
#卒業までにやりたいこと
#感謝と恩返し #やれば伸びる
#どうせ無理はNGワード
#自分の機嫌は自分でとろう
#最高到達点 #1、2、3 TEAM!!
#出会いは一瞬、繋がりは一生
#ヨクワラエ #3150 #GOAT
#友よ、この先もずっと
#学校は失敗が許される場所
#学校は一人ではできないことをみんなで協力する場所
#今日誰かをうれしくできた♡

【6年生】ヨクワラエ 友よ、この先もずっと

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
#最高の卒業式 #卒業まで残り3日
#笑顔いっぱいの卒業式
#大人になっても覚えている卒業式
#感謝を伝える卒業式
#自分へのけじめの卒業式
#卒業までにやりたいこと
#感謝と恩返し #やれば伸びる
#どうせ無理はNGワード
#自分の機嫌は自分でとろう
#最高到達点 #1、2、3 TEAM!!
#出会いは一瞬、繋がりは一生
#ヨクワラエ #3150 #GOAT
#友よ、この先もずっと
#学校は失敗が許される場所
#学校は一人ではできないことをみんなで協力する場所
#今日誰かをうれしくできた♡

【6年生】ヨクワラエ 友よ、この先もずっと

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
#最高の卒業式 #卒業まで残り3日
#笑顔いっぱいの卒業式
#大人になっても覚えている卒業式
#感謝を伝える卒業式
#自分へのけじめの卒業式
#卒業までにやりたいこと
#感謝と恩返し #やれば伸びる
#どうせ無理はNGワード
#自分の機嫌は自分でとろう
#最高到達点 #1、2、3 TEAM!!
#出会いは一瞬、繋がりは一生
#ヨクワラエ #3150 #GOAT
#友よ、この先もずっと
#学校は失敗が許される場所
#学校は一人ではできないことをみんなで協力する場所
#今日誰かをうれしくできた♡

【6年生】ヨクワラエ 友よ、この先もずっと

画像1 画像1
画像2 画像2
#最高の卒業式 #卒業まで残り3日
#笑顔いっぱいの卒業式
#大人になっても覚えている卒業式
#感謝を伝える卒業式
#自分へのけじめの卒業式
#卒業までにやりたいこと
#感謝と恩返し #やれば伸びる
#どうせ無理はNGワード
#自分の機嫌は自分でとろう
#最高到達点 #1、2、3 TEAM!!
#出会いは一瞬、繋がりは一生
#ヨクワラエ #3150 #GOAT
#友よ、この先もずっと
#学校は失敗が許される場所
#学校は一人ではできないことをみんなで協力する場所
#今日誰かをうれしくできた♡

【6年生】ヨクワラエ 友よ、この先もずっと

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
#最高の卒業式 #卒業まで残り3日
#笑顔いっぱいの卒業式
#大人になっても覚えている卒業式
#感謝を伝える卒業式
#自分へのけじめの卒業式
#卒業までにやりたいこと
#感謝と恩返し #やれば伸びる
#どうせ無理はNGワード
#自分の機嫌は自分でとろう
#最高到達点 #1、2、3 TEAM!!
#出会いは一瞬、繋がりは一生
#ヨクワラエ #3150 #GOAT
#友よ、この先もずっと
#学校は失敗が許される場所
#学校は一人ではできないことをみんなで協力する場所
#今日誰かをうれしくできた♡

【6年生】ヨクワラエ 友よ、この先もずっと

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
#最高の卒業式 #卒業まで残り3日
#笑顔いっぱいの卒業式
#大人になっても覚えている卒業式
#感謝を伝える卒業式
#自分へのけじめの卒業式
#卒業までにやりたいこと
#感謝と恩返し #やれば伸びる
#どうせ無理はNGワード
#自分の機嫌は自分でとろう
#最高到達点 #1、2、3 TEAM!!
#出会いは一瞬、繋がりは一生
#ヨクワラエ #3150 #GOAT
#友よ、この先もずっと
#学校は失敗が許される場所
#学校は一人ではできないことをみんなで協力する場所
#今日誰かをうれしくできた♡

【6年生】ヨクワラエ 友よ、この先もずっと

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
#最高の卒業式 #卒業まで残り4日
#笑顔いっぱいの卒業式
#大人になっても覚えている卒業式
#感謝を伝える卒業式
#自分へのけじめの卒業式
#卒業までにやりたいこと
#感謝と恩返し #やれば伸びる
#どうせ無理はNGワード
#自分の機嫌は自分でとろう
#最高到達点 #1、2、3 TEAM!!
#出会いは一瞬、繋がりは一生
#ヨクワラエ #3150 #GOAT
#友よ、この先もずっと
#学校は失敗が許される場所
#学校は一人ではできないことをみんなで協力する場所
#今日誰かをうれしくできた♡

【6年生】ヨクワラエ 友よ、この先もずっと

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
#最高の卒業式 #卒業まで残り4日
#笑顔いっぱいの卒業式
#大人になっても覚えている卒業式
#感謝を伝える卒業式
#自分へのけじめの卒業式
#卒業までにやりたいこと
#感謝と恩返し #やれば伸びる
#どうせ無理はNGワード
#自分の機嫌は自分でとろう
#最高到達点 #1、2、3 TEAM!!
#出会いは一瞬、繋がりは一生
#ヨクワラエ #3150 #GOAT
#友よ、この先もずっと
#学校は失敗が許される場所
#学校は一人ではできないことをみんなで協力する場所
#今日誰かをうれしくできた♡

【6年生】ヨクワラエ 友よ、この先もずっと

画像1 画像1
画像2 画像2
#最高の卒業式 #卒業まで残り4日
#笑顔いっぱいの卒業式
#大人になっても覚えている卒業式
#感謝を伝える卒業式
#自分へのけじめの卒業式
#卒業までにやりたいこと
#感謝と恩返し #やれば伸びる
#どうせ無理はNGワード
#自分の機嫌は自分でとろう
#最高到達点 #1、2、3 TEAM!!
#出会いは一瞬、繋がりは一生
#ヨクワラエ #3150 #GOAT
#友よ、この先もずっと
#学校は失敗が許される場所
#学校は一人ではできないことをみんなで協力する場所
#今日誰かをうれしくできた♡

【6年生】ヨクワラエ 友よ、この先もずっと

画像1 画像1
画像2 画像2
#最高の卒業式 #卒業まで残り5日
#笑顔いっぱいの卒業式
#大人になっても覚えている卒業式
#感謝を伝える卒業式
#自分へのけじめの卒業式
#卒業までにやりたいこと
#感謝と恩返し #やれば伸びる
#どうせ無理はNGワード
#自分の機嫌は自分でとろう
#最高到達点 #1、2、3 TEAM!!
#出会いは一瞬、繋がりは一生
#ヨクワラエ #3150 #GOAT
#友よ、この先もずっと
#学校は失敗が許される場所
#学校は一人ではできないことをみんなで協力する場所
#今日誰かをうれしくできた♡
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
岩倉市立曽野小学校
〒482-0003
愛知県岩倉市曽野町井森1番地
TEL:0587-66-3214