笑顔いっぱい ありがとうがいっぱい ほめほめシャワー

【4年生】音楽 世界の楽器に触れよう

世界の楽器って、すごい!

こんな音するんだ^_^
画像1 画像1

【4年生】4年生日記 1/26

学年体育で跳び箱をしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【4年生】4年生日記 1/25

防災訓練をしました。
自分の命は自分で守ります。
画像1 画像1
画像2 画像2

【4年生】4年生日記 1/19

学年体育で前跳びチャレンジをしました。
前跳びをどれだけ長い時間跳べるかチャレンジしました。
画像1 画像1
画像2 画像2

【4年生】4年生日記 1/18

大縄大会がありました。
みんな一生懸命取り組んでいました。
画像1 画像1

【4年生】4年生日記 1/17

寒さに負けず外で運動しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【4年生】4年生日記 1/14

雪遊びをしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【4年生】4年生日記 1/13

身体測定がありました。
その後に、自分の気もちを上手に伝えるためにお話を聞き、みんなで考えました。
画像1 画像1
画像2 画像2

【4年生】4年生日記 1/12

ブロックゲーム大会がありました。
楽しく一生懸命取り組んでいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【4年生】図工とプログラミング

図工ではカラーフィルムを丁寧に切り取り、ステンドグラスのような模様を作っています。

プログラミングは、愛知県の特徴をキャラクターに伝えられるようなプログラミングを勉強しました。
画像1 画像1
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
行事予定
4/6 入学式
岩倉市立曽野小学校
〒482-0003
愛知県岩倉市曽野町井森1番地
TEL:0587-66-3214