最新更新日:2024/05/18
本日:count up8
昨日:215
総数:1016280
笑顔いっぱい ありがとうがいっぱい ほめほめシャワー

【1年生】今日の1年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 運動会練習に熱が入ります。
 今日は、校長先生達に演技の様子をみてもらいました。

【1年生】今日の1年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 学習の内容がだんだんとレベルアップしてきました。

【1年生】きょうの 1ねんせい

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 運動会に備えて、準備中です。
 算数や書写を頑張っている様子もご覧ください。

【1年生】きのうの 1ねんせい

画像1 画像1
画像2 画像2
 昨日の3組の様子です。

【1年生】きょうの 1ねんせい

画像1 画像1
画像2 画像2
 運動会が近づいてきました。
 今日は、徒競走の練習をしました。

【1年生】きょうの 1ねんせい

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 鍵盤ハーモニカの学習が始まっています。
 よい4連休をお過ごし下さい。また、水曜日に元気よく会えることを楽しみにしています。

【1年生】きょうの 1ねんせい ぱあと2

画像1 画像1
画像2 画像2
 パート2です。

【1年生】きょうの 1ねんせい

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 今日は、3クラスともに図工の学習をしました。

【1年生】きょうの 1ねんせい

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
週の半ばの水曜日。今日も子どもたちは元気いっぱいです。

【1年生】きょうの 1ねんせい

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 ダンスの動きが、だんだんとスムーズになってきました。

【1年生】きょうの 1ねんせい

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 今日は気温が低く、過ごしやすい気候でした。
 四季の森でも、のびのび過ごすことができました。

【1年生】きょうの 1ねんせい ぱあと2

画像1 画像1
 パート2です。

【1年生】きょうの 1ねんせい

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 学年体育や、読み聞かせの様子です。

【1年生】きょうの 1ねんせい ぱあと2

画像1 画像1
画像2 画像2
 パート2です。

【1年生】きょうの 1ねんせい

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 今日の音楽や道徳の学習の様子です。
 おはなし会もありました。

【学校日記】1年生 道徳

 『きまりをまもって』という単元です。

 写真やお話から「どうしてこうなるのかな」ということを考えていきます。

 みんなが過ごしやすい学校になるといいね♪
画像1 画像1

【1年生】きょうの 1ねんせい ぱあと2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 パート2です。

【1年生】きょうの 1ねんせい

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 今日は、パソコン教室あり、学校保健委員会ありの忙しい1日でした。
 3組は身体測定もしました。
 パソコン教室では、プログラミングの勉強をしました。
 学校保健委員会では、早寝・早起き・朝ご飯・排便の大切さを学びました。

【1年生】きょうの 1ねんせい ぱあと3

画像1 画像1
画像2 画像2
 パート3です。

【1年生】きょうの 1ねんせい ぱあと2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 パート2です。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
行事予定
4/6 入学式
岩倉市立曽野小学校
〒482-0003
愛知県岩倉市曽野町井森1番地
TEL:0587-66-3214