最新更新日:2024/05/18
本日:count up18
昨日:215
総数:1016290
笑顔いっぱい ありがとうがいっぱい ほめほめシャワー

【1年生】きょうの 1ねんせい ぱあと2

画像1 画像1
画像2 画像2
 ぱあと2です。

【1年生】きょうの 1ねんせい

画像1 画像1
画像2 画像2
 きょうは 8がつさいごのひでした。
 なつやすみは おわっていますが、きょうまでが 1がっきでした。
 あしたからは 2がっきです。
 1がっきに べんきょうしたことを 2がっきでも できるように がんばっていきましょう。

【1年生】きょうの 1ねんせい ぱあと2

画像1 画像1
画像2 画像2
 ぱあと2です。
 らいしゅうも げんきに あいましょう。

【1年生】きょうの 1ねんせい

画像1 画像1
画像2 画像2
 きょうは とつぜん あめがふってきて びっくりしました。
 まだまだあついひが つづきます。
 らいしゅうも げんきに あえるように からだのちょうしを ととのえてください。

【1年生】きょうの 1ねんせい ぱあと3

画像1 画像1
 ぱあと3です。

【1年生】きょうの 1ねんせい ぱあと2

画像1 画像1
画像2 画像2
ぱあと2です。

【1年生】きょうの 1ねんせい

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
きょうは、ぱそこんきょうしつが ありました。

【1年生】きょうの 1ねんせい

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 すこしずつ がっこうのある せいかつりずむを おもいだしてきたかな。
 はやね はやおき あさごはんを しっかりと まもって げんきに がっこうに きてくださいね。
 どようびと にちようびの おやすみにむけて あしたと あさってを がんばろうね。 

【学校日記】1年生 国語

 「え」と「へ」の違いを学びます。

 【○○『へ』行(い)きます。】

 【『え』を描(か)きます。】

 同じ発音なのに、使う場面が違う・・・

 みなさんは違いを説明できますか^^?
画像1 画像1

【1年生】きょうの 1ねんせい

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 きょうも あつい1にちでしたね。
 おうちで ゆっくりやすんで ごはんをもりもりたべて あしたもげんきで がっこうに きてね。

【1年生】きょうの 1ねんせい

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 みんな、ひさしぶりだね!
 がっこうが はじまりました。
 また、みんなで たのしく すごしましょう。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
行事予定
4/6 入学式
岩倉市立曽野小学校
〒482-0003
愛知県岩倉市曽野町井森1番地
TEL:0587-66-3214