最新更新日:2024/05/18
本日:count up9
昨日:215
総数:1016281
笑顔いっぱい ありがとうがいっぱい ほめほめシャワー

【1年生】きょうの 1ねんせい ぱあと2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ぱあと2です。

【1年生】きょうの 1ねんせい ぱあと3

画像1 画像1
ぱあと3です。
みなさん、たいちょうに きをつけながら、よいなつやすみを すごしてください。
はちがつ24にちに またあいましょう。

【1年生】きょうの 1ねんせい

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 きょうは、たのしみにしていた みずあそびがあったね。
 みんなが たのしくできたね。
 せんせいたちも びちゃびちゃに なりました。
 なつやすみがおわったら、またあいましょう。

【1年生】きょうの 1ねんせい

画像1 画像1
 きょうも、とても あついひ でしたね。
 たいちょうは だいじょうぶ ですか。
 あしたは、たのしみにしていた みずあそび!
 わすれものが ないように きをつけてね。

【1年生】きょうの 1ねんせい

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 きょうから、ほごしゃかいで はやくかえります。
 おうちについたら、てあらい うがいを しっかりとして、しゅくだいや おべんきょう、あしたのじゅんびなどを おわらせてから あそんでくださいね。

【1年生】きょうの 1ねんせい ぱあと2

画像1 画像1
画像2 画像2
ぱあと2です。

【1年生】きょうの 1ねんせい

画像1 画像1
画像2 画像2
たいいくの ようすです。

【学校日記】1年生 図工

 3色の色水を混ぜて、いろんな色を作り出してます!

 集中して、楽しみながらたくさんの色を作ってます☆

 みんなどれだけの色ができたのかな^^?
画像1 画像1

【1年生】きょうの 1ねんせい

画像1 画像1
画像2 画像2
 おおきなかぶの じゅぎょうの ようすです。

【1年生】きょうの 1ねんせい

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 なつみつけに でかけました。

【1年生】きょうの 1ねんせい

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 ぱそこんの べんきょうにも すこしずつ なれてきました。
 6ねんせいの みなさんとも こうりゅうさせて もらいました。

【学校日記】1年生 国語

 鳥のくちばしの特徴や食べ物をとおして、ものの名前をひらがなで丁寧に書くことを学んでいます!
 
 「へらさぎ」はなにをエサにしてましたか^^?
画像1 画像1

【1年生】きょうの1ねんせい ぱあと2

画像1 画像1
 ぱあと2です。

【1年生】きょうの 1ねんせい

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 きょうは、3くみさんが からふるいろみずの じゅぎょうを しました。
 1くみさんは、6ねんせいと こうりゅうかいでした。

【1年生】きんようびの 1ねんせい ぱあと2

画像1 画像1
画像2 画像2
 ぱあと2です。

【1年生】きんようびの 1ねんせい

画像1 画像1
画像2 画像2
 ぺーじの こうしんが できていませんでした……。
 きんようびの ようすです。

【1年生】きょうの 1ねんせい

画像1 画像1
画像2 画像2
 2くみさんは、からふるいろみずの じゅぎょうでした。

【1年生】きょうの 1ねんせい ぱあと2

画像1 画像1
画像2 画像2
 ぱあと2です。

【1年生】きょうの 1ねんせい

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 あさがおの はなの かんさつや たいいく などの ようすです。

【学校日記】1年生 音楽

 体を使って全身でリズムを学びます!

 楽しく学んでいる様子がよく分かります☆

 「まえ」「うしろ」「まえ、まえ、まえ」

 上手くできたかな♪?
画像1 画像1
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
行事予定
4/6 入学式
岩倉市立曽野小学校
〒482-0003
愛知県岩倉市曽野町井森1番地
TEL:0587-66-3214