笑顔いっぱい ありがとうがいっぱい ほめほめシャワー

【学校日記】運動会ご参観いただき感謝!

本日、好天に恵まれ無事運動会を終えることができました。

保護者、地域の皆様には温かい応援ありがとうございました。

子どもたちは、いつも以上に力を発揮することができました。

感謝、感謝です^_^

【2年生】9/30の2年生

今日の運動会。
2年生みんなの笑顔と元気が弾けていましたね‼︎
徒競走もミックスナッツのダンスもデカパンリレーも
全部本当によく頑張りました‼︎
力を合わせて取り組む姿が素敵でした☺︎
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【5年生】曽野小ソーラン、大成功!!

ソーラン節、かっこよく決まりました!!
みんな、最光でしたよ(^^)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【4年生】うれし たのし スマイル

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
みんなの仲間に対する声かけがとても良かったです。全力で取り組む姿、力いっぱい応援する姿がとてもすばらしかったです。
4年生みんなの笑顔が最高です。
スマイル(o^^o)

【6年生】ヨクワラエ 友よ、この先もずっと

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
#最高到達点
#our team
#1、2、3 TEAM!!
#声出してこー
#盛り上がりが足りない
#出会いは一瞬、繋がりは一生
#ヨクワラエ #3150
#友よ、この先もずっと
#学校は失敗が許される場所
#学校は一人ではできないことをみんなで協力する場所
#今日誰かをうれしくできた?

【5年生】今日の様子

明日は、楽しみにしている運動会。
5年生みんなで、がんばるぞ。
画像1 画像1

【6年生】ヨクワラエ 友よ、この先もずっと

画像1 画像1
画像2 画像2
#最高到達点
#our team
#1、2、3 TEAM!!
#声出してこー
#盛り上がりが足りない
#出会いは一瞬、繋がりは一生
#ヨクワラエ #3150
#友よ、この先もずっと
#学校は失敗が許される場所
#学校は一人ではできないことをみんなで協力する場所
#今日誰かをうれしくできた?

【6年生】ヨクワラエ 友よ、この先もずっと

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
#最高到達点
#our team
#1、2、3 TEAM!!
#声出してこー
#盛り上がりが足りない
#出会いは一瞬、繋がりは一生
#ヨクワラエ #3150
#友よ、この先もずっと
#学校は失敗が許される場所
#学校は一人ではできないことをみんなで協力する場所
#今日誰かをうれしくできた?

【6年生】ヨクワラエ 友よ、この先もずっと

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
Are you ready?

「We are ready!!」
「1、2、3 TEAM!!」

#最高到達点
#our team
#声出してこー
#盛り上がりが足りない
#出会いは一瞬、繋がりは一生
#ヨクワラエ #3150
#友よ、この先もずっと
#学校は失敗が許される場所
#学校は一人ではできないことをみんなで協力する場所
#今日誰かをうれしくできた?

【学校日記】明日は運動会

明日は運動会
ぜひ子どもたちの笑顔いっぱいの頑張りをご覧いただきますよう
お待ちしています。
画像1 画像1
画像2 画像2

【学校日記】ステキなコスモス

地域の方からコスモスの花いただきました^_^

玄関がステキです。ありがとうございました♪
画像1 画像1

【6年生】運動会会場準備

明日の運動会に向けて
6年生が気持ちよく準備してくれました。
ありがとう^_^
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【4年生】うれし たのし スマイル

画像1 画像1
画像2 画像2
最後の練習を頑張りました。
笑顔 無限大
パワー無限大
ファイヤー🔥
スマイル(o^^o)

【4年生】うれし たのし スマイル

画像1 画像1
最後の練習を頑張りました。
スター海賊団
世界最強の最大のハリケーン🌀になって嵐を巻き起こす!
スマイル(o^^o)

【4年生】うれし たのし スマイル

画像1 画像1
画像2 画像2
最後の練習頑張りました。
優 元気よく 思いやり 助け合って 一生懸命頑張るぞ
スマイル(o^^o)

【学校日記】子どもたちは先生が大好き

担任の先生は、学級の子どもたちの大好きなキャラクターを折り紙で作成し、入口に貼ってくれました。

日本語教室では、学級で困らないように授業内容を分かりやすく再確認してくれています。

だから、子どもたちは先生が大好き^_^
画像1 画像1
画像2 画像2

【学校日記】赤十字子供新聞プロジェクト授業

6月24日、25日に子供新聞プロジェクトで静岡方面に宿泊研修に行きました。
5年生の代表児童と職員が参加しました。
それをもとに、27日に5年生で防災についての授業を行いました。
画像1 画像1
画像2 画像2

【学校日記】読み聞かせの時間は癒しの時間

読み聞かせを聞く子どもたちの表情は、いつ見ても幸せ^_^
画像1 画像1

【4年生】うれし たのし スマイル

画像1 画像1
画像2 画像2
授業中も集中してます。友達と交流しながら学習しています。
スマイル(o^^o)

【4年生】うれし たのし スマイル

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
テーマ 笑顔で過ごそう!
会話の中で理解し合いたいね!
スマイル(o^^o)
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
行事予定
3/22 修了式11:00一斉下校
岩倉市立曽野小学校
〒482-0003
愛知県岩倉市曽野町井森1番地
TEL:0587-66-3214