最新更新日:2024/04/26
本日:count up6
昨日:256
総数:1009772
笑顔いっぱい ありがとうがいっぱい ほめほめシャワー

【6年生】ヨクワラエ 友よ、この先もずっと

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
#最高の卒業式 #祝卒業
#笑顔いっぱいの卒業式
#大人になっても覚えている卒業式
#感謝を伝える卒業式
#自分へのけじめの卒業式
#感謝と恩返し #やれば伸びる
#どうせ無理はNGワード
#自分の機嫌は自分でとろう
#最高到達点 #1、2、3 TEAM!!
#出会いは一瞬、繋がりは一生
#ヨクワラエ #3150 #GOAT
#友よ、この先もずっと
#学校は失敗が許される場所
#学校は一人ではできないことをみんなで協力する場所
#今日誰かをうれしくできた♡

【3150】出会いは一瞬、繋がりは一生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
#最高の卒業式 #祝卒業
#笑顔いっぱいの卒業式
#大人になっても覚えている卒業式
#感謝を伝える卒業式
#自分へのけじめの卒業式
#感謝と恩返し #やれば伸びる
#どうせ無理はNGワード
#自分の機嫌は自分でとろう
#最高到達点 #1、2、3 TEAM!!
#出会いは一瞬、繋がりは一生
#ヨクワラエ #3150 #GOAT
#友よ、この先もずっと
#学校は失敗が許される場所
#学校は一人ではできないことをみんなで協力する場所
#今日誰かをうれしくできた♡

【6年生】ヨクワラエ 友よ、この先もずっと

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
#3150な時間をありがとう
#最高の卒業式 #祝卒業
#笑顔いっぱいの卒業式
#大人になっても覚えている卒業式
#感謝を伝える卒業式
#自分へのけじめの卒業式
#感謝と恩返し #やれば伸びる
#どうせ無理はNGワード
#自分の機嫌は自分でとろう
#最高到達点 #1、2、3 TEAM!!
#出会いは一瞬、繋がりは一生
#ヨクワラエ #3150 #GOAT
#友よ、この先もずっと
#学校は失敗が許される場所
#学校は一人ではできないことをみんなで協力する場所
#今日誰かをうれしくできた♡

【6年3組】出会いに感謝

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
みんなと過ごした毎日は、それぞれの個性が光る色とりどりな日々でした。楽しいことは思いっきり全力で取り組み、仲間が困っている時にはそっと手を差し伸べることができる、そんなみんなと出会えて幸せです。これからも仲間とともにいろいろなことに挑戦して「今」を楽しんでください。応援しています!

#最高の卒業式 #祝卒業
#笑顔いっぱいの卒業式
#大人になっても覚えている卒業式
#感謝を伝える卒業式
#自分へのけじめの卒業式
#感謝と恩返し #やれば伸びる
#どうせ無理はNGワード
#自分の機嫌は自分でとろう
#最高到達点 #1、2、3 TEAM!!
#出会いは一瞬、繋がりは一生
#ヨクワラエ #3150 #GOAT
#友よ、この先もずっと
#学校は失敗が許される場所
#学校は一人ではできないことをみんなで協力する場所
#今日誰かをうれしくできた♡

【6年2組】出会いは一瞬、繋がりは一生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
見えないものと戦かった時間は見えないものに支えられた時間でもありました。みんなと出会ってからいつも自分の最も身近な存在だったのはみんなです。みんなは先生にとっては、家族のような大切な存在で、先生はいつもみんなの生活の中につつみこまれていました。
笑顔がステキで、仲間思いなみんなに出会えて本当によかった!
みんなと共に過ごした時間は、すべて3150の宝物です。
3150な時間を、「ありがとう!」

#最高の卒業式 #祝卒業
#笑顔いっぱいの卒業式
#大人になっても覚えている卒業式
#感謝を伝える卒業式
#自分へのけじめの卒業式
#感謝と恩返し #やれば伸びる
#どうせ無理はNGワード
#自分の機嫌は自分でとろう
#最高到達点 #1、2、3 TEAM!!
#出会いは一瞬、繋がりは一生
#ヨクワラエ #3150 #GOAT
#友よ、この先もずっと
#学校は失敗が許される場所
#学校は一人ではできないことをみんなで協力する場所
#今日誰かをうれしくできた♡

【6年1組】自分や周りを大切に

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
仲間を大切にし、どんなことにも一生懸命取り組むみんなと過ごした1年間は楽しくてあっという間でした。素敵な時間を一緒に過ごせて幸せでした。ありがとう!!これからも自分や周りの人を大切にして、さらに沢山の素敵な出会いをしてくださいね。小学校で成長できたみんなの良さを、中学でも活かして、みんながいつも笑顔で輝いていますように。

#最高の卒業式 #祝卒業
#笑顔いっぱいの卒業式
#大人になっても覚えている卒業式
#感謝を伝える卒業式
#自分へのけじめの卒業式
#感謝と恩返し #やれば伸びる
#どうせ無理はNGワード
#自分の機嫌は自分でとろう
#最高到達点 #1、2、3 TEAM!!
#出会いは一瞬、繋がりは一生
#ヨクワラエ #3150 #GOAT
#友よ、この先もずっと
#学校は失敗が許される場所
#学校は一人ではできないことをみんなで協力する場所
#今日誰かをうれしくできた♡

卒業式

笑顔あり涙あり感動ありの卒業式でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【6年生】もうすぐ卒業式

教室の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【学校日記】校長先生の卒業式

6年生から卒業証書をもらった校長先生

38年間お疲れ様でした。
画像1 画像1

【5年生】今日の様子

学年の思い出作りとして、ハッピにメッセージ書きをしました。
5、6時間目は、卒業式準備を4年生と協力して行いました。
画像1 画像1
画像2 画像2

【6年生】修了式

6年生の修了式がありました。
PTA会長さんの温かいお話
親の気持ちを代表して子どもたちにお伝えくださいました。
画像1 画像1
画像2 画像2

【学校日記】交通指導員さん お世話になりました

6年生は最後の集団下校

これまでお世話になった交通指導員さんに感謝。
画像1 画像1

【学校日記】卒業式会場準備4年5年

いよいよ明日が卒業式
会場や校内をきれいに掃除してくれました。
4年生、5年生ありがとう^_^
画像1 画像1
画像2 画像2

【5年生】今週の様子

各授業が終わりに近づいています。
音楽の授業では、最後の授業となり音楽発表会をしました。最後にお礼の手紙をわたしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【3年生】私たちの曽野小自慢

国語の時間に
自分の学校自慢を発表する学習がありました。

タブレットで写真を撮ったり、イラストを描いたり
工夫して発表していました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【学校日記】これがエビフライポーズ

名古屋名物を楽しく紹介する絵本

エビフライ、味噌おでん、ひつまぶし

名物に合わせて、ハイポーズ
画像1 画像1

【学校日記】新しい班長さん よろしく

通学班の担当の先生に
登下校の様子を報告
画像1 画像1

【5年生】美味しかったよ

みんなが植えた苗
みんなが刈り取った稲
餅米になり、今おはぎ
ご指導くださった地域の方々に感謝
いただきます
画像1 画像1

【5年生】調理実習の様子 2組

美味しくできて、笑顔いっぱい(^^)
画像1 画像1
画像2 画像2

【5年生】調理実習 3組

みんなで協力して作ることができました!
画像1 画像1
画像2 画像2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
行事予定
3/22 修了式11:00一斉下校
岩倉市立曽野小学校
〒482-0003
愛知県岩倉市曽野町井森1番地
TEL:0587-66-3214