笑顔いっぱい ありがとうがいっぱい ほめほめシャワー

【6年生】BRAVE(勇敢) 全力突破 夢へ繋ぐ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
できっこないを、やる夏に!(^^)

やるのかい!?やらないのかい!?

どっちなんだい!?

パワー!٩(๑´0`๑)۶

【2年生】はなまる 6/30

 学習のあとは、思いっ切り遊ぼぅー!
みんな なかよし、はなまるいーっぱい!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【2年生】はなまる 6/30

 みんな元気いっぱい、笑顔もいっぱい!
画像1 画像1
画像2 画像2

【2年生】はなまる 6/30

 国語「こんなもの 見つけたよ」の学習で、御土井公園を訪れました。みんな一生懸命メモをとっています。
画像1 画像1

【5年生】野外学習 到着式

保護者の皆様 暑い中お迎えありがとうございました

子どもたちはスローガンに向かって全力で活動できました。
み:みんなで協力
は:はなしをきいて楽しく勉強
ま:まもろう自然

楽しかったね!

画像1 画像1
画像2 画像2

【6年生】BRAVE(勇敢) 全力突破 夢へ繋ぐ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
できっこないを、やる夏にしよう٩(๑´0`๑)۶

【4年生】What time is it?

外国語では、何時に何をしているのかを英語で勉強しています!
ジェスチャーゲームをしたり、歌を歌ったり、ビンゴをしたりしながら、楽しく活動しています(^^)
画像1 画像1

【4年生】今日の様子 6/29

今日は、長放課に工作教室がありました!
みんな、それぞれ素敵な七夕飾りを作っていました(^^)
ラビットさん、ありがとうございます!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【1年生】今日の1年生

たしざんを、はやく正確に解けるように頑張っています!
画像1 画像1
画像2 画像2

【今日の3年生】1・3組プール

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 プールの着替えが早くなってきました。大プールでの人間洗濯機,とても盛り上がりました。流れるプールのようになり,嬉しそうに流されていましたね。

【3年生】6/28  2・3組プール

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 今週は天気がとても良く,プール日和です。大プールにもだんだんと慣れてきています。小プールでは,宝石拾いをしました。プールのときはいつも以上に良い笑顔を見ることができます。

【2年生】はなまる 6/29 パート2

国際交流員のテレサ先生の授業がありました。イタリアの地理、食べ物、文化などについて教えてもらいました。クイズに盛り上がりました。
画像1 画像1
画像2 画像2

【2年生】はなまる6/29パート1

工作教室で七夕飾りを作り、おとぎの森の笹に飾りました。ラビットさん、ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2

緊急 【5年生】野外学習 到着時刻早くなります

交通状況が大変よく、16時15分には学校に到着します。

【5年生】野外学習 到着時刻

先程大府SAをでました。
到着時刻は16時30分くらいになる予定です。
画像1 画像1

【5年生】野外学習

いよいよ美浜とお別れです。
お世話になりました。

保護者の皆さまへ
本日は16:40到着予定ですが、詳しい到着時間については15:30ぐらいにメールにてお知らせします。

画像1 画像1

【5年生】野外学習 昼食

唐揚げ弁当!
一生懸命活動した後は、美味しいね。
片付けもしっかりやるよ。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【5年生】野外学習 砂の造形完成

みんなで協力した賜物だね^_^
画像1 画像1
画像2 画像2

【5年生】野外学習 砂の造形完成

9チームの素晴らしい作品が完成^_^
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【5年生】野外学習 砂の造形

楽しくてたまらない^_^
クラゲ、貝を発見!
画像1 画像1
画像2 画像2
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
行事予定
6/30 5年3限から登校
フッ化物洗 クラブ3
7/1 委員会4
6年5時間授業
7/4 ブロックゲーム24年
修学旅行
7/5 集金振替日 ブロックゲーム16年
修学旅行 工作教室35年
7/6 ブロックゲーム35年
6年生休み 工作教室24年
岩倉市立曽野小学校
〒482-0003
愛知県岩倉市曽野町井森1番地
TEL:0587-66-3214