最新更新日:2024/04/24
本日:count up2
昨日:607
総数:1009011
笑顔いっぱい ありがとうがいっぱい ほめほめシャワー

【5年生】野外学習 ファイヤー

仲間を応援し、盛り上げる姿に感心しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【5年生】野外学習 ファイヤー

楽しすぎて^_^
画像1 画像1
画像2 画像2

【6年生】BRAVE(勇敢) 全力突破 夢へ繋ぐ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
できっこないを、やる夏にしよう٩(๑´0`๑)۶


どんなに打ちのめされたって 悲しみに心をまかせちゃだめだ

君は今逃げたいっていうけど 僕にはそうは思えないよ

それが本音なのかい?

何も実らなかったなんて悲しい言葉だよ

心を少しでも不安にさせちゃだめさ 灯りをともそう

あきらめないでどんな時も 君なら出来るんだどんな事も

今世界にひとつだけの強い力をみたよ

君ならできない事だって出来るんだ本当さウソじゃないよ

今世界にひとつだけの強い光をみたよ

アイワナビーア君の全て!

やはり自分じゃだめかなんて無駄な言葉だよ

心を少しでも不安にさせちゃだめさ 灯りをともそう

あきらめないでどんな時も 君なら出来るんだどんな事も

今世界にひとつだけの強い力をみたよ

今世界にひとつだけの強い光をみたよ

アイワナビーア君の全て!

君なら出来ないことだって出来るんだホントさ嘘じゃないよ


「できっこないを、やらなくちゃ」サンボマスターより

【6年生】BRAVE(勇敢) 全力突破 夢へ繋ぐ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
できっこないを、やる夏にしよう٩(๑´0`๑)۶


どんなに打ちのめされたって 悲しみに心をまかせちゃだめだ

君は今逃げたいっていうけど 僕にはそうは思えないよ

それが本音なのかい?

何も実らなかったなんて悲しい言葉だよ

心を少しでも不安にさせちゃだめさ 灯りをともそう

あきらめないでどんな時も 君なら出来るんだどんな事も

今世界にひとつだけの強い力をみたよ

君ならできない事だって出来るんだ本当さウソじゃないよ

今世界にひとつだけの強い光をみたよ

アイワナビーア君の全て!

やはり自分じゃだめかなんて無駄な言葉だよ

心を少しでも不安にさせちゃだめさ 灯りをともそう

あきらめないでどんな時も 君なら出来るんだどんな事も

今世界にひとつだけの強い力をみたよ

今世界にひとつだけの強い光をみたよ

アイワナビーア君の全て!

君なら出来ないことだって出来るんだホントさ嘘じゃないよ


「できっこないを、やらなくちゃ」サンボマスターより

【5年生】野外学習 ファイヤー2

学級のスタンツに他の学級も大盛り上がり
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【5年生】野外学習 ファイヤー始まる

盛り上がりまくり

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【1年生】今日の1年生 パート2

ラビットさんの工作教室があり、七夕の飾りを作りました。何種類もの中から、使いたい飾りを選ぶことができ、夢中で作っていました。できた飾りは、おとぎの森(図書室)の前に設置してくださった笹に飾りました。笹が一気ににぎやかになりました。
画像1 画像1
画像2 画像2

【1年生】今日の1年生 パート1

国際交流員のテレサさんが、イタリアの挨拶や食べ物、街や建物などを紹介してくれました。英語やイタリア語を織り交ぜながらの時間となり、子どもたちには新鮮な体験だったようです。授業の後も、たくさんのこが、テレサさんと話していました。
画像1 画像1
画像2 画像2

【5年生】野外学習 片付けも全力

ご馳走様の後は、しっかり片付け
画像1 画像1

【5年生】野外学習 おいしかった

最高のカレーでした。
画像1 画像1
画像2 画像2

【5年生】野外学習 炊事楽しい

かまど係は大変そう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

提出物 【5年生】野外学習 調理開始

協力がすごい!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【5年生】野外学習 部屋でゆったり

ハイキングがスムーズに終わり、部屋で1時間休憩です。

この時間が楽しい^_^
画像1 画像1

【5年生】野外学習 自然

ツバメの巣がたくさん^_^

ねじ花がたくさん生えていました。
画像1 画像1

【5年生】野外学習 ハイキング展望台

やったー
展望台だ!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【5年生】野外学習 ハイキング

ハイキングスタート^_^

えいえいオー^_^
画像1 画像1

【5年生】野外学習 ハイキング

班ごとに気を遣いながらハイキングに行きました。
画像1 画像1
画像2 画像2

【5年生】野外学習 昼食に向け

暑いので日陰を選んでお弁当を食べました^_^
画像1 画像1
画像2 画像2

【5年生】野外学習 入所式

山、海があり、ステキ^_^

入所式、しっかり話を聞いています。
画像1 画像1
画像2 画像2

【5年生】野外学習 学年写真

思い出の写真
画像1 画像1
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
行事予定
6/28 野外学習 工作教室16年
ベルマーク回収日
6/29 野外学習 工作教室24年
ベルマーク回収日
6/30 5年3限から登校
フッ化物洗 クラブ3
7/1 委員会4
6年5時間授業
7/4 ブロックゲーム24年
修学旅行
岩倉市立曽野小学校
〒482-0003
愛知県岩倉市曽野町井森1番地
TEL:0587-66-3214