最新更新日:2024/05/19
本日:count up86
昨日:489
総数:725726
「自力で力強く生き抜く生徒」 〜主体性と共生に力を入れた教育を進めます〜

卒業式 その3

 3年生が卒業してしまうのはさみしいですが、次へのステージへの旅立ちになります。3年生ならきっと、さらに大きく成長し、夢をつかむことでしょう。頑張ってください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業式 その2

 3年間で大きく成長した生徒たち。全校生徒と保護者が見守る中、一人一人に卒業証書が手渡されました。3年生の旅立ちを心から祝う祝辞や送辞が送られ、卒業生からは、心のこもった熱い答辞や呼びかけ、合唱が披露されました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業式 その1

第77回卒業証書授与式が挙行されました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年卒業旅行(校外活動)出発

 3年間、ともに学んだ仲間と思い出づくりの活動です。いちご狩り、野外炊事、レクリエーションを行います。あいにくの雨になってしまいましたが、新たな思い出が加わることでしょう。いってらっしゃい!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業式の練習

 3年生は、昨日より学年時間割となりました。卒業式の練習も昨日よりスタートしています。今日は合唱の練習をしていました。最初はパートにわかれ、続いて全体で合わせます。本番が楽しみです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
裾野市立富岡中学校
〒410-1107
静岡県裾野市御宿579
TEL:055-997-0069
FAX:055-997-0145