最新更新日:2024/05/01
本日:count up4
昨日:86
総数:500000
令和6年度がスタートしました!学校教育目標は「未来に向かって 自分らしく 生きる人」です。

裾野インターチェンジ

先ほど裾野ICを下りました。

海老名を出ました。

学校到着17:40頃になります

よみうりランドを出発しました

先程、よみうりランドを出発しました。
混雑状況から、休憩を足柄から海老名に変更します。

また現段階では、17時30分過ぎに学校に到着する予定です。

よろしくお願いします。

よみうりランド

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
生徒はとても元気です!

よみうりランド

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
大変混雑しております。

よみうりランド

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
みんな元気です!

よみうりランド

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
昼ごはんを食べてる子もいます

よみうりランド

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
晴れてます!

2年生が京都のの学校と交流

2年生が、京都の中学2年生とリモートによる交流を行いました。
この春に、京都へ修学旅行に行くため、「修学旅行はどこにいったらよいか。」といった質問をして交流を深めました。ガイドにはない情報を得ることができました。
画像1 画像1
画像2 画像2

よみうりランド

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
とても楽しそうです!

よみうりランド

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
楽しんでます!

無事に着きました

画像1 画像1 画像2 画像2
大変混雑してますが、生徒たちはとても楽しそうです!

海老名SA

画像1 画像1 画像2 画像2
時間通り海老名に着きました。
しかしこの先渋滞が予想されます。

卒業遠足 よみうりランドに向けて無事に出発しました

画像1 画像1 画像2 画像2
3年生がとても楽しみにしていた卒業遠足です。
遠足のルールやグループなどについてリーダーを中心に数ヶ月前から話し合ってきました。

今日の予定

3年生は、卒業遠足に出かけます。
天気が心配ですが、よい思い出をつくってくれたらと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2

3/10 学校の風景 「3年生卒業旅行」

 3年生は、卒業旅行に出掛けました。楽しい思い出をたくさんつくってきてほしいと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/9 授業の様子 「3年生」 その2

その2
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/9 授業の様子 「3年生」 その1

 3年生は、3,4時間目に奉仕作業を行ってくれました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/9 授業の様子 「1年1組」

 1年1組の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/9 授業の様子 「2年3組」

 2年3組の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
3/10 3年生校外行事
3/13 3年生を送る会
3/14 公立高校合格発表 弁当
3/15 表彰集会
3/16 弁当 学年総括 卒業式準備

人権教育研究

学校からのたより

グランドデザイン

学校安全

配布文書

コミュニティ・スクール

裾野市立東中学校
〒410-1112
静岡県裾野市公文名685-1
TEL:055-992-0012
FAX:055-992-2410