最新更新日:2024/05/15
本日:count up1
昨日:95
総数:501792
令和6年度がスタートしました!学校教育目標は「未来に向かって 自分らしく 生きる人」です。

中間テスト風景

その7
画像1 画像1
画像2 画像2

中間テスト風景

その6
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

中間テスト風景

その5
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

中間テスト風景

その4
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

中間テスト風景

その3
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

中間テスト風景

その2
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

中間テスト風景

その1
1年生ですが、中学校に入学し、初めての定期テストです。かなりの緊張感を持って、テストに臨んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

世界大会金賞を報告

昨年度、本校にWAZAチャレンジに来ていただきました水野様がこのほど開催された世界美容理容連盟の「世界大会2019」で、金賞を受賞されました。本校の生徒及び職員にとっても大変うれしいことです。金賞受賞おめでとうございます。
今年度も来ていただけるよう依頼させていただきます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生黒板メッセージ

その3
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生黒板メッセージ

その2
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生黒板メッセージ

その1
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

本日の予定・明日の予定

いよいよ今年度初めての定期テストとなります。準備してきた力をすべて発揮してほしいと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2

生徒の安全確認について

すでに報道されていますが、昨日川崎市で小学生も巻き込まれる殺傷事件が起こりました。非常にいたたまれない悲惨な事件であり、二度と起こしてはいけないと強く感じています。
 昨日の帰りの会の時間に、全校放送において、登下校の際の注意喚起を促したところです。また、担任からも補足して話をしてくれた学級もあります。今日も再度、安全確認について、話をします。今後、保護者の皆様、地域の皆様の協力をいただきながら、予防に全力をあげていきます。よろしくお願いいたします。
画像1 画像1

スズメバチ退治

その2
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

スズメバチ退治

その1
5時間目武道場にて、3年生のマット運動時に、スズメバチが入ってきました。生徒たちを避難させ、少し時間をおいたのですが、窓も少なく、なかなか外に出ず、スプレーにて退治しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

陸上部壮行会に向けて

その5
画像1 画像1

陸上部壮行会に向けて

その4
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

陸上部壮行会に向けて

その3
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

陸上部壮行会に向けて

その2
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

陸上部壮行会に向けて

その1
6月6日(木)の陸上部壮行会に向けて、応援団員が5月27日(月)〜6月6日(木)までの期間、取り組みます。今日も中庭において、昼休み、一生懸命練習を行っていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
5/30 1学期中間テスト
5/31 生徒集会
6/3 三校連携挨拶運動
全校集会
教育実習開始
教育相談1
6/4 モアレ検診
専門委員会
6/5 教育相談2
裾野市立東中学校
〒410-1112
静岡県裾野市公文名685-1
TEL:055-992-0012
FAX:055-992-2410