最新更新日:2024/05/12
本日:count up71
昨日:259
総数:743561
第1ステージ キーワードは『仲間づくり』

学級解散式

画像1 画像1
画像2 画像2
 いろいろな思い出のつまった教室、学校、仲間、先生方とも、いよいよ明日でお別れです。

学級解散式

画像1 画像1
画像2 画像2
 義務教育最後の学級で解散式。3年間の思い出を胸に、次のステージでもがんばってください!!

学年解散式

先生方にも素敵なプレゼントを準備してくれてありがとう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学年解散式

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
笑いあり、涙ありの学年解散式。学年委員を中心に素晴らしい時間を作ることができました!

学年レク

仲良く学年レクを行いました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学年レク

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
卒業まであとわずか!

お別れ遠足 続

画像1 画像1
画像2 画像2
ようやくアトラクションも動き始めました!

三年生お別れ遠足

画像1 画像1
画像2 画像2
 朝はあいにくの雨でしたが、昼を過ぎて雨もあがってきました!

3年 卒業遠足

雨が止みました。
動いているアトラクションは少ないですが、それぞれ楽しんでいるようです。
画像1 画像1

読み聞かせ

画像1 画像1
画像2 画像2
 その2

読み聞かせ

画像1 画像1
画像2 画像2
 3年生にとって、中学校生活最後の読み聞かせがありました。読み聞かせボランティアの皆さま、本当にありがとうございました。

3年西竜 その3

画像1 画像1
 三送会に向けても、1・2年生にどのような形で感謝の気持ちを表現するか、話し合いが始まりました!

3年西竜 その2

画像1 画像1
画像2 画像2
 卒業プロジェクトの様子

3年西竜 その1

画像1 画像1
画像2 画像2
 今日の西竜の時間に、公立受検者は願書を書き始め、私立単願者は卒業プロジェクトにとりかかりました。

 卒業式まであと28日!

授業風景 3年 その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
自習でも、集中して勉強しています。

授業風景 3年 その4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 公立受検にむけて本腰を入れていきましょう!そして、卒業に向けて、さらに絆を深めていきましょう!!

授業風景 3年 その3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 この仲間で授業を受けるのもあとわずか!!

授業風景 3年 その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 私立高校受検を終え、公立高校受検までまたがんばりましょう!

 私立単願者も、公立受検者を応援しようという雰囲気を作っていました。私立受検を終えて疲れているかなと思いましたが、さすが3年生!!集中して授業を受けている様子が印象的でした!!

明日はいよいよ・・・

画像1 画像1
 3年生は、明日私立受検があります。みんな応援しています!!がんばれ!!3年生!!

読み聞かせ その2

画像1 画像1
画像2 画像2
 生徒たちも、いつも楽しみにしています。

 また宜しくお願いします!!
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
4/5 始業式 着任式 入学式準備
4/6 入学式
裾野市立西中学校
〒410-1118
静岡県裾野市佐野450番地
TEL:055-992-0157
FAX:055-992-2010