最新更新日:2024/05/13
本日:count up9
昨日:438
総数:744179
第1ステージ キーワードは『仲間づくり』

野外教室

いまから夕食です。時間的には早いですが、ウォークラリーが疲れたのか、お腹が空いているという生徒がとても多いです。
画像1 画像1

野外教室

まじめにベッドメイキングをしています。
画像1 画像1

1年野外教室

ウォークラリーから帰ってきて、宿泊棟でベットの準備をしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年野外教室

ウォークラリー出発!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年野外教室

ウォークラリーに全班出発しました!7キロです。気をつけていってらっしゃい♪
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野外教室

お昼を食べて、いまからウォークラリーです。
画像1 画像1

1年野外教室

お弁当です。手洗い消毒をして、黙食を徹底しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年野外教室

広場で学年レクジャンケン列車をやりました。最後は誰が勝ったのかな!?
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野外教室 昼食

少し早いですが、昼食です。くもりですが、少し暑いくらいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生、御殿場にて

天気に恵まれ、外でお弁当食べることができました。
画像1 画像1 画像2 画像2

1年野外教室

 お昼まで少し時間ができたので、学年レクをやりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野外教室

いよいよ青少年交流の家に到着し、入所式です。
画像1 画像1

1年野外教室

国立青少年交流の家に着きました。所員さんの話を聞いてます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野外教室 出発式

いよいよ野外教室に向けて出発します。無事に終えられるように気をつけて行ってきます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年野外教室

バスで出発します!
画像1 画像1

1年生野外教室

今日の夜に行われるスタンツのために作成したグッズも持ちました。
いよいよ出発です!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生野外教室

まだまだ笑顔が続きます!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生 野外教室

バスで出発です。
カメラを向けると、はじける笑顔を見せてくれました。
思い出いっぱいの2日間になりますように。
行ってらっしゃい!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年野外教室

時間通り出発式を行いました。Smile〜あいさつ・絆・協力・感染症対策〜のスローガンを大切にしていくことを確認しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野外教室

いよいよ野外教室に向けて出発です。
出発式の様子です。
画像1 画像1
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
8/24 2学期始業式 第3ステージ開始
8/25 給食開始
8/26 PTA常任委員会
裾野市立西中学校
〒410-1118
静岡県裾野市佐野450番地
TEL:055-992-0157
FAX:055-992-2010