最新更新日:2024/04/26
本日:count up14
昨日:198
総数:739581
第1ステージ キーワードは『仲間づくり』

9/22 応援団 その2

その2
画像1 画像1
画像2 画像2

9/22 応援団 その1

 本番が明日になり、応援団の練習も熱が入っています。
 真剣な表情、かっこいいですね。
画像1 画像1
画像2 画像2

9/22 駅伝練習

 毎朝、駅伝の練習が熱心に行われています。
画像1 画像1

お彼岸

 今年の秋のお彼岸は、9月20日(火)〜9月26日(月)です。
 彼岸花は不思議なもので、ちゃんとお彼岸になると咲きます。
 西中のグラウンド東側でも彼岸花がきれいに咲いていました。
画像1 画像1

9/21 西竜祭に向けて

 長縄 その2
画像1 画像1
画像2 画像2

9/21 西竜祭に向けて

 長縄の練習です。
 本番では何回跳べるかな?
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/21 西竜祭に向けて

 カラーダンスの様子です。その2
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/21 西竜祭に向けて

 カラーダンスの様子です。その1
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/21 西竜祭に向けて

 西中体操の様子です。

画像1 画像1
画像2 画像2

9/21 西竜祭に向けて

 西竜祭まであと2日になりました。
 天気が若干心配ですが、子どもたちは一生懸命に練習に取り組んでいます。
 
 応援の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

来週の予定

 来週、20日〜23日の予定です。
 いよいよ、西竜祭体育の部の週になります。今までの練習の成果を発揮できるよう、体調を整えておきましょう。
 
画像1 画像1
画像2 画像2

9/16 西竜祭体育の部 総練習

その3
画像1 画像1
画像2 画像2

9/16 西竜祭体育の部 総練習

その2
画像1 画像1
画像2 画像2

9/16 西竜祭体育の部 総練習

 本日、西竜祭体育の部の総練習が行われました。本番まであと僅かになりました。
 当日が楽しみです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/16 西竜祭にかける思い

 本日、昼の放送で赤カラーのカラーリーダー、合唱リーダーが、西竜祭にかける思いや学級・カラーの現状を語ってくれました。
画像1 画像1
画像2 画像2

新制服巡回展示

 来年度より導入される裾野市立中学校の新制服の巡回展示が現在行われています。
 9月1日に南小をスタートして、現在は西小に展示されています。(西小は本日まで)
 10月12日までかけて市内のすべての小学校で展示されます。
 写真は西小での展示の様子です。
画像1 画像1

9/15 2年総合

 2年生は、10月18日、19日の職場体験に向けて、事業所へ電話をして事前打合せのお願いをしていました。
 かなり緊張している様子でしたが、丁寧な言葉遣いで相手の方にお願いをしていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/15 合唱中間発表 3D

その2
画像1 画像1
画像2 画像2

9/15 合唱中間発表 3D

その1
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/15 合唱中間発表 3C

その2
画像1 画像1
画像2 画像2
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
学校行事
9/23 西竜祭体育の部
9/24 西竜祭体育の部予備日
9/27 表彰集会
裾野市立西中学校
〒410-1118
静岡県裾野市佐野450番地
TEL:055-992-0157
FAX:055-992-2010