第1ステージ キーワードは『仲間づくり』

3年修学旅行

最終日の様子
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年修学旅行

最終日、タクシー研修スタートしています!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

自然教室2日目 西湖自然体験

画像1 画像1
西湖自然体験2日目が始まりました。最初の体験はカヌーです。今日は風もなく、湖面も非常に穏やかです(ミラーコンディションというそうです)。前半にA,B,C組が体験、このあとD,E組が交代します。

野外教室 出発式

いよいよ野外教室に向けて出発します。無事に終えられるように気をつけて行ってきます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生野外教室

今日の夜に行われるスタンツのために作成したグッズも持ちました。
いよいよ出発です!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生野外教室

まだまだ笑顔が続きます!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生 野外教室

バスで出発です。
カメラを向けると、はじける笑顔を見せてくれました。
思い出いっぱいの2日間になりますように。
行ってらっしゃい!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年野外教室

時間通り出発式を行いました。Smile〜あいさつ・絆・協力・感染症対策〜のスローガンを大切にしていくことを確認しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

タクシー研修出発

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
全員、無事出発しました

野外教室

いよいよ野外教室に向けて出発です。
出発式の様子です。
画像1 画像1

3B 修学旅行3日目

画像1 画像1
京都平安ホテルにて

修学旅行3日目

修学旅行中全員で食べる最後の朝食です。3日間通して黙食が徹底されていました。係長の意識の高さにみんなが応えていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行3日目

画像1 画像1
おはようございます。多少曇り空の京都です。今日で修学旅行も終わりです。タクシー研修で、さらに良い思い出をつくって帰ります。

子どもたちは、眠そうにしてましたが、全員起床し、これから朝ごはんです。3日目も、大きな体調不良者もいないようで、一安心です。

修学旅行2日目

画像1 画像1
実行委員は、この修学旅行でみんなのために動くことができています!頼もしい!

3年修学旅行

クラス会集合写真
画像1 画像1
画像2 画像2

3年修学旅行

クラス会の様子
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年修学旅行

クラス会の様子
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年修学旅行

クラス会の様子
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

三年生修学旅行

最終日の夜はクラス会でした。とうとう明日で修学旅行も終了です!
画像1 画像1

3年修学旅行

修学旅行最後の夜はクラス会を行いました。
各クラス様々な方法で修学旅行を振り返り、宿泊だからこそ感じられる繋がりを大切にしていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
7/21 大掃除 専門委員会
7/22 1学期終業式 
7/23 夏季休業開始
裾野市立西中学校
〒410-1118
静岡県裾野市佐野450番地
TEL:055-992-0157
FAX:055-992-2010