最新更新日:2024/04/26
本日:count up1
昨日:25
総数:164154
令和6年度の教育活動がスタートしました。どうぞよろしくお願いいたします。

朝の時間

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
「登校の様子」
みんな元気ですね!しっかりあいさつもできていました。

朝の時間

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
「登校の様子」
玄関付近のようすです。
仲良く登校できていますね。

朝の時間

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
「登校の様子」
天気も良く、さわやかな朝です。

朝の時間

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
「登校の様子」
新しい朝のスタートです!

6年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
「卒業式練習」
いよいよ明日が総練習です。
みんな本当に頑張っていましたね。

5年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
算数
「立体」
三角柱の模型を作成していました。

4年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
国語
「世界でいちばんやかましい音」
問題を考え、お互いに出し合っていました。

3年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
算数
「テストと表やグラフから読み取ろう」
棒グラフなどから特徴や傾向を調べていました。

2年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
国語
「単元テスト」
テストが終わって、自主勉強をしていました。

1年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
図工
「つくってあそぼう」
クロームブックを使って、まとめていました。

1年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
朝の時間
「なわとび・水やり」
しっかり水をあげてくださいね。

2年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
朝の時間
「なわとびと朝の準備」
みんな元気一杯ですね!

3年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
朝の時間
「なわとび・朝の準備」
みんな何回跳べましたか?

4年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
朝の時間
「なわとび・これから授業が始まります」
気持ちの良い朝のスタートです。

5年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
朝の時間
「鼓笛の練習」
5年生だけの学年練習です。

6年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
朝の時間
「なわとび・朝の準備」
もうすぐ卒業ですね。新生活に向けて頑張って下さい。

朝の時間

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
みんな元気一杯!頑張りましょう!

朝の時間

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
さわやかな朝のスタートです!
なわとび。みんな頑張っていました。
昇降口でも笑顔いっぱいですね。

朝の時間

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
新しい朝のスタートです!

昼休み

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
みんな真剣にやっていました。地域の方々も喜んでいました。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
裾野市立千福が丘小学校
〒410-1115
静岡県裾野市千福が丘四丁目12-1
TEL:055-993-8222
FAX:055-993-8223