最新更新日:2024/05/17
本日:count up45
昨日:76
総数:223681
令和6年度が始まりました。今年もご支援ご協力お願いいたします。
TOP

奏でるハーモニー、鼓笛隊 その3

 隊形移動の練習は、苦労も多かったです。しかし、今日は、ばっちり成果が出ています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

奏でるハーモニー、鼓笛隊 その2

 足並みもそろっています。さすが、高学年!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

奏でるハーモニー、鼓笛隊 その1

 6年生にとっては、集大成。4,5年生にとっては未来へつづく道。高学年伝統の鼓笛が始まります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

鳴り響け!須山太鼓!! その4

 いよいよフィニッシュ!!最後まで太鼓、シャギリ、バチの音が鳴り響いていました。頑張りました。1,2,3年生!!素晴らしい!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

鳴り響け!須山太鼓!! その3

 まだまだ太鼓の音はゆるんでいません!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

鳴り響け!須山太鼓!! その2

 笑顔で踊っている子、真剣な顔で踊っている子、緊張気味に踊っている子、どの子も一生懸命に踊っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

鳴り響け!須山太鼓!! その1

 1〜3年生の須山太鼓です。暑い日も風の日も雨の日も練習をしてきました。その成果をとくと御覧あれ!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年徒競走

 6年?いや、リニアか?飛行機か?はたまた、ロケットなのか?
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年徒競走

 5年生?いや、車か?バイクか?新幹線か?
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4年徒競走

 高学年の走りは、ひと味違いますねぇ。行け!行くんだ、4年生!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年徒競走

 まだまだ、走れるわよ〜。どこまでも駆けていく3年生!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年徒競走

 2年生は、2回目の運動会。去年より長く走ったよ!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生徒競走

 小学校に入って初めての運動会。思いっきり駆け抜けました!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

本日、運動会できました!!

 少し陽差しもありましたが、秋の陽気の中、運動会を実施することができました。子供たちは、練習の成果を十分発揮してくれたと思います。ぜひ、御家庭でもたくさんほめてあげてください。また、保護者の方や地域の皆様には、コロナ対策による検温等に御協力いただき大変ありがとうございました。密になることもなく、安全の中で実施出来たことに深く感謝申し上げます。
 明日から4連休です。有意義に過ごされますことを祈っております。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会 参観ガイド2

 例年は、芝生広場は開放していませんが、テントやシート等を使用していただいても構いません。
 また、応援スペース以外も、芝生広場と同様に、テントやシート等を使用していただいても構いません。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会 参観ガイド

体育館前付近は、応援スペースになります。
テントやシート等での場所取りはご遠慮願います。
ソーシャルディスタンスを保ち、皆さんで場所を譲り合いながら参観してください。
画像1 画像1

須山小運動会 参観について

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、参観に関しましては、ご不便をおかけしますが、子供たちの安全を第一に考え、皆様のご協力の程、よろしくお願いします。

・2週間前から当日までに、体調の不良(発熱、のどの痛み、倦怠感等)が見られた方の参観はご遠慮ください。
・参観を希望する方は、「参観希望カード」に必要事項(氏名、連絡先、健康状態、体温等)を記入の上、本部受付にご提出ください。(参観希望カードを忘れた方は、本部受付にもカードを用意しますので、必ずご提出ください。)
・参観希望者は、当日、本部受付でも検温を実施させていただきます。
・応援スペースは、テントやシート等で場所の占有をしないでください。お互いに譲り合い、ソーシャルディスタンスを保ち、ご参観ください。(応援スペース以外は、テントやシート、いす等を使用していただいて構いません。)
・他の方との距離が十分にとれている場合は、マスクをはずしていただいても構いません。こまめな水分補給等、熱中症にも各自で十分、ご注意ください。
・延期の場合のみ、午前6時30分頃にまもメールで連絡します。
・駐車場は、須山中央駐車場、地区研修センターとなります。
・児童は、運動会終了後に各教室でお弁当を食べ、振り返りをしてから13:55に下校します。


画像1 画像1

お願い、神様!!

 きれいにラインが引けました。だから、お願い、神様!今夜、雨を降らせないで!そして、できれば明日は「くもり」がいいな。さらに、今日みたいな強風は吹かせないでね。お願い事がたくさんでごめんなさい。でも、どうか、どうか、お願いします。
画像1 画像1
画像2 画像2

運動会準備 その3

 びしっとラインを引いています。きれいなラインを見ると、やる気も出ますね。
画像1 画像1
画像2 画像2

運動会準備 その2

 コースの練習用ライン消して、正確に書き直します。遊具では遊ばないでね。ひもを張っています。サッカーゴールも移動しました。うぉぉぉ、これは重いっ!!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
4/6 5、6年入学式準備
裾野市立須山小学校
〒410-1231
静岡県裾野市須山165
TEL:055-998-0021
FAX:055-998-0128