最新更新日:2024/05/31
本日:count up172
昨日:306
総数:755476
第1ステージ キーワードは『仲間づくり』

東大寺到着

東大寺に到着し班行動開始です。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

○東京研修5/16

画像1 画像1
午後の研修。新興化学。

1年生 学年レクなぞとき&かくれんぼ

みんなで協力して取り組むことができましたね。

1年生 学年レクなぞとき&かくれんぼ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
みんなで協力して取り組むことができましたね。

1年生 学年レクなぞとき&かくれんぼ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
みんな、とても楽しそうでした♪

1年生 学年レクなぞとき&かくれんぼ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1年生は、本日、なぞとき&かくれんぼをしました。

薬師寺

薬師寺
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生 薬師寺

お坊さんのためになるお話
YSJとUSJ 面倒と面白い before/after

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生 薬師寺行ってきました

お坊さんのありがたいお話を聞いてきました。勉強になるお話やおもしろい話がたくさんであっという間の時間でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

○東京研修5/16

画像1 画像1
文部科学省。

○東京研修5/16

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
財務省。

○東京研修5/16

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
財務省。

○東京研修5/16

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
班別研修です。バスが渋滞でやや遅れ心配しましたが、どの班も順調に研修できています。

財務省、読売新聞社。

3年生 京都着

バスで奈良に向かいます。
お昼のお弁当が配られましたが、おやつでお腹いっぱいの子が多そうです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学年レク2

謎解きゲーム2
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学年レク 謎解き

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1年生は本日校舎を使い謎解きゲームを行っています。
班で協力して謎を解くぞー!

3年生 新幹線名古屋まできました2

浜松は雨でしたが、名古屋は曇りです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3C新幹線

浜松は雨が降っています。
京都までに雨がやむと良いです。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3C 新幹線

浜松につきました。
楽しい時間はあっという間です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3C元気に出発しました

新幹線も静岡をすぎ自由時間になりました。カードゲームをしたり、おやつを食べたり賑やかです。
旅行などになかなかいけない時期を過ごしてきた生徒たちなので、新幹線に感激している生徒も多く、修学旅行へ行けることに感謝です!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
5/23 表彰集会
5/27 第2ステージ開始、眼科検診、教育相談
裾野市立西中学校
〒410-1118
静岡県裾野市佐野450番地
TEL:055-992-0157
FAX:055-992-2010