最新更新日:2024/05/23
本日:count up7
昨日:164
総数:224127
令和6年度が始まりました。今年もご支援ご協力お願いいたします。
TOP

6年 修学旅行

首都高速道路は渋滞しています。
到着は予定より遅くなりそうです。バスの中はDVD の鑑賞中です。
画像1 画像1

6年 修学旅行

ライオンキングの鑑賞が終わりました。
バスは東京に別れを告げ、須山に向かって走り出しました。
画像1 画像1
画像2 画像2

6年 修学旅行

劇団四季ライオンキングの観賞です。開演前のワクワクした様子が伝わるでしょうか。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年 修学旅行

昼食を食べる施設内でトラックアート体験もしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年 修学旅行

国会議事堂見学です。普段は見学することができない場所なので貴重な経験ができました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年 修学旅行

国会議事堂の見学が終わりました。
次の見学先に移動中です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年 修学旅行

朝も元気に起きれました。2日目もがんばるぞ〜
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年 修学旅行

美味しい朝食をいただいて、パワー補充完了!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2日目のスタートです。

バスに荷物を積み込み、2日目がスタートしました。
全員元気です。
画像1 画像1

6年 修学旅行

画像1 画像1
おはようございます。修学旅行2日目、ホテルからのスカイツリー。今日も良い経験ができそうです。

6年 修学旅行

美味しい夕食の後は部屋で楽しく過ごします。
画像1 画像1
画像2 画像2

室長会議

夕食後、室長会議を開きました。部屋での過ごし方、健康チェックのやり方の説明を受けました。
この後は友達とカードゲームをやるみたいです。
明日に備えて、ゆっくり休めるといいですね。
画像1 画像1

ディナータイム

美味しい美味しい夕飯です。
いっぱい歩いたのでお腹がすいているようです。
サンドイッチ、グラタン、サラダ、パスタ…みんなお腹いっぱいになりました。
画像1 画像1
画像2 画像2

みんな元気です

今日1日の見学を終え、全員元気にホテルに到着しました。たくさん歩いたのでかなり疲れたようです…
画像1 画像1
画像2 画像2

6年 修学旅行

上野公園の後はスカイツリーです。
下が見える透明な床でも平気な子がいっぱいですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年 修学旅行

浅草散策です。浅草寺でお参りしたり、仲見世通りでお土産を選んだりと楽しく過ごしました。
人が多かったので他の班に会えると安心したのか嬉しそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

浅草到着

雷門に着きました。
浅草寺にお参りに行ったりおみくじをひいたり、疲れたと言いながらも楽しみました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

スカイツリーは高い

スカイツリーは高い。眺めは最高!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年修学旅行

上野の班別行動スタート。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

上野を満喫しました

科学博物館、上野動物園などを満喫しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/28 離任式
裾野市立須山小学校
〒410-1231
静岡県裾野市須山165
TEL:055-998-0021
FAX:055-998-0128