笑顔いっぱい ありがとうがいっぱい ほめほめシャワー

【1年生】えがお 4/27

 小学校の給食もおいしいけど、1番はやっぱりお母さんのお弁当〜♪
画像1 画像1
画像2 画像2

【1年生】えがお 4/27

画像1 画像1
画像2 画像2
 6年生とのブロック交流会。ペアのお兄さんお姉さんから、入学おめでとうのメダルをもらってうれしかったよ。

【1年生】えがお 4/27

 朝から楽しみにしていたお弁当の時間。みんなで美味しくいただきました♪
 お弁当の準備、ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【1年生】えがお 4/27

 遠足の思い出の絵をかいたり、6年生とのブロック交流会をしたりと今日も盛りだくさんの一日。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【6年生】ヨクワラエ 友よ、この先もずっと

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1年生と交流会をしました!
曽野小クイズやレクレーションで盛り上がりました!
みんな最高の笑顔(^o^)1年生のみんな、これからヨロシクね!
実行委員そしてみんな、ステキな時間をありがとう!

#出会いは一瞬、繋がりは一生
#ヨクワラエ #3150
#友よ、この先もずっと
#学校は失敗が許される場所
#学校は一人ではできないことをみんなで協力する場所

【6年生】ヨクワラエ 友よ、この先もずっと

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
6年3組 学級目標
「ガーベラ〜カラフルな6の3〜
挑戦 優しさ 友情 思いやり 笑顔」
●何事にも前向きにみんなで挑戦する学級
●誰にでも優しさや思いやりを大切にする学級
●みんなの笑顔溢れる学級

#出会いは一瞬、繋がりは一生
#ヨクワラエ #3150
#友よ、この先もずっと
#学校は失敗が許される場所
#学校は一人ではできないことをみんなで協力する場所

【6年生】ヨクワラエ 友よ、この先もずっと

画像1 画像1
6年1組 学級目標「スマイル」
●ス・・・すすんであいさつする
●マ・・・前に向かって挑戦する
●イ・・・一生懸命取り組む
●ル・・・ルールを守る

#出会いは一瞬、繋がりは一生
#ヨクワラエ #3150
#友よ、この先もずっと
#学校は失敗が許される場所
#学校は一人ではできないことをみんなで協力する場所

【お知らせ】明日は授業参観、PTA総会、学級学年懇談会

画像1 画像1
1年生から4年生の保護者様、2日間お弁当ご準備いただきありがとうございました。

全校の保護者の皆様
明日は
13:00〜授業参観
14:00〜PTA総会
15:00〜学級学年懇談会です。

ぜひ、子どもたちの元気に頑張る姿を見ていただきますよう
よろしくお願いいたします。

【6年生】ヨクワラエ 友よ、この先もずっと

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1年生と交流会をしました!
曽野小クイズやジャンケン列車、猛獣狩りにいこうよ、などレクレーションで盛り上がりました!
みんな最高の笑顔(^o^)1年生のみんな、これからヨロシクね!
実行委員そしてみんな、ステキな時間をありがとう!

#出会いは一瞬、繋がりは一生
#ヨクワラエ #3150
#友よ、この先もずっと
#学校は失敗が許される場所
#学校は一人ではできないことをみんなで協力する場所

【2年生】今日の2年生

お弁当、お弁当、うれしいな♪
2日間もお弁当を用意していただき、ありがとうございました。みんな、美味しそうに食べていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【6年生】ヨクワラエ 友よ、この先もずっと

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
#出会いは一瞬、繋がりは一生
#ヨクワラエ #3150
#友よ、この先もずっと
#学校は失敗が許される場所
#学校は一人ではできないことをみんなで協力する場所

【4年生】うれし たのし スマイル

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
浄化センターの広さにびっくり。今日一番のスマイルは、お弁当の時間でした。友達と仲良く遊べてうれしかったね♪

左岸浄化センター

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
がんばって歩いた後のお弁当は最高!!

4年生

左岸浄化センターに来ました!
画像1 画像1
画像2 画像2

【4年生】うれし たのし スマイル

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
話をしっかり聞いて、浄化センターの仕組みについて学ぶことができました。声をかけ合って楽しく安全に過ごすことができました。スマイル!!

【4年生】うれし たのし スマイル

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
うれしい遠足!楽しい遠足!
しっかり学習した後は、お楽しみの時間。
おいしいお弁当に、4年生全員での鬼ごっこ。
スマイル100%

【4年生】うれし たのし スマイル

画像1 画像1
画像2 画像2
今日のスマイル 明日へつながる
今日のスマイル 仲間とつながる
もっともっと広げていこう!
小さなスマイルから大きなスマイルへ!

【3年生】チャレンジ 友だちと力を合わせて

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
春見つけもしました。
しっかり勉強もしました。

遊びも楽しかったです!

【3年生】チャレンジ 友だちと力を合わせて

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
明日は普通の授業ですが、遠足予備日のため、お弁当のご準備をお願いします。

【3年生】チャレンジ 友だちと力を合わせて

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
お弁当おいしいな(^o^)
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
行事予定
3/15 6限3〜6年授業
3/18 3限6年修了式 6年14:30下校 1〜3年14:00下校 5限6限卒業式準備45年15:50下校
岩倉市立曽野小学校
〒482-0003
愛知県岩倉市曽野町井森1番地
TEL:0587-66-3214