笑顔いっぱい ありがとうがいっぱい ほめほめシャワー

今日の2年生

ブロックゲーム大会がありました。
画像1 画像1
画像2 画像2

【5年生】BRAVE 挑戦から躍進へ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
延期となっていた野外学習まで、1週間を切りました。
みんなで協力して、最高な思い出を作ろう!

今週の1年生 体育

画像1 画像1
画像2 画像2
来週のブロックゲーム大会に向けて、中玉を運ぶ練習をしました。
マット運動の授業では、前転の練習をしました!コツを教えてもらって、みんな上手になりました!

今週の1年生 1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
6年生が、ペアの1年生に絵本を選んで、読み聞かせをしてくれました。お話の世界に引き込まれ、とても楽しい時間になりました。6年生、いつも優しくしてくれてありがとう。

【5年生】BRAVE 挑戦から躍進へ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
キャンプファイヤーの通し練習を行いました。
延期となっていた野外学習まで、あと1週間となりました。
みんなで協力して素敵な思い出を作ろう!

【5年生】BRAVE 挑戦から躍進へ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
日常で感じたことを俳句にして感動を伝え合っています。
図工のパズルは、すごく素敵な感じに仕上がっています!

【4年生】4年生日記 7/1

7月に入り、いよいよ1学期も残りわずかです。
勉強も運動もまとめができるといいと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の2年生

画像1 画像1
画像2 画像2
1組は「しんぶんと なかよし」に取り組みました。

【6年生】今日の6年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 今日もみんなで学び合っています!

【1年生】ベルギーってどんな国?

今週はベルギー出身のトーマス先生と、楽しくベルギーについて勉強しました!
踊って、ゲームをした後、ベルギーがどんな国か教えてもらいました(^^)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
行事予定
3/24 修了式
岩倉市立曽野小学校
〒482-0003
愛知県岩倉市曽野町井森1番地
TEL:0587-66-3214