笑顔いっぱい ありがとうがいっぱい ほめほめシャワー

【6年生】今日の6年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日も頑張っています。

今日の3年生

今週の書写は、書き初めでした。
「はつひ」という字を書きました。
初めて書き初め用紙に書くので、文字のバランスに気をつけて書きました。

図工では、クリスタルアニマルを完成させました。
動物の作品の下にライトを置いて、きれいに光らせました。
動物の特徴を考えて作りました。
画像1 画像1
画像2 画像2

【学校日記】1年生6年生の運動集会

寒い中多くの保護者様にご参加いただきありがとうございました。
おうちの方に応援していただき、子どもたちは目標に向かって一生懸命がんばりました。
クラスで力を合わせて活動することができてよかったです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【学校日記】3.4年生ラビットさんの読み聞かせ

いつも楽しい読み聞かせ、ありがとうございます^_^
画像1 画像1
画像2 画像2

【2年生】えがお 1/18

 今日は大縄大会でした。冷たい風が吹いていましたが、寒さに負けず元気にがんばることができました。クラスの仲間と心を一つにして、リズムよく大縄を跳ぶことができました。
 応援に駆けつけていただいた保護者の皆様、ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【1年生】今日の1年生

1組は、体育で前跳びにチャレンジしています!たくさん跳べたかな?
2組は、生活で風車づくりをしています!みんな楽しそうに遊んでいました(^^)
3組は、図工で版画を作っています!今年の干支にオリジナルの模様をつけます!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【6年生】今日の6年生

今日も頑張っています。
画像1 画像1

【4年生】4年生日記 1/18

大縄大会がありました。
みんな一生懸命取り組んでいました。
画像1 画像1

【3年生】先週の様子

画像1 画像1
先週は、雪遊びをしたり、英語で物当てクイズをしたりしました。

【2年生】えがお 1/17

 今週も元気いっぱい、笑顔いっぱい頑張りましょう♪
明日は大縄大会です。クラスみんなで気持ちを一つにして、ブロックゲーム大会の時の記録を大きく更新できるといいですね。
画像1 画像1
画像2 画像2

【5年生】BRAVE 挑戦から躍進へ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今週も力を合わせてガンバロー٩(๑´0`๑)۶

【4年生】4年生日記 1/17

寒さに負けず外で運動しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【5年生】BRAVE 挑戦から躍進へ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
楽しめば、きっと成功する٩(๑´0`๑)۶

【5年生】BRAVE 挑戦から躍進へ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
みんな雪遊びに夢中になっていました(^o^)

【2年生】えがお 1/14

 雪が積もり、子どもたちは大はしゃぎでした。
ふだんできない雪遊びをして、みんなで楽しい時間を過ごしました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【1年生】雪遊び(^^)

1時間目は大雪遊び大会でした(^^)
みんなすごく生き生きした表情です!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【学校日記】雪だるま

見て見て!自分の作った雪だるまを自慢をしています。
画像1 画像1

【4年生】4年生日記 1/14

雪遊びをしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【学校日記】雪です!やったー

子どもたちは、雪に大喜び^_^
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【2年生】えがお

 ラビットさんによる読み聞かせがありました。

画像1 画像1
画像2 画像2
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
行事予定
3/24 修了式
岩倉市立曽野小学校
〒482-0003
愛知県岩倉市曽野町井森1番地
TEL:0587-66-3214