笑顔いっぱい ありがとうがいっぱい ほめほめシャワー

【5年生】BRAVE 挑戦から躍進へ

画像1 画像1
画像2 画像2
図工の授業では、野外学習の思い出を絵に書いています。上手に表現できたかな?ヽ(^o^)丿

【5年生】BRAVE 挑戦から躍進へ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
最高の笑顔(^○^) 熱盛!
※写真を撮るとき、一時的にマスクを外しています。

【4年生】 4年生日記 9/28

運動会が終わって一段落、勉強にも力を入れていきます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【2年生】えがお No.2

 全力で走る姿、全力で踊る姿、とてもかっこよかったよ。感動をありがとう。
画像1 画像1
画像2 画像2

【2年生】えがお No.1

 全力で挑んだ運動会。
素敵な笑顔をお届けします。
画像1 画像1
画像2 画像2

【6年生】今日の6年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
運動会が終わりました。
次は遠足、修学旅行があります。どの行事も成功することができるように、日頃の生活態度から整えていきましょう。

【学校日記】3年生 学級活動

 運動会のまとめをしています☆

 思い出に残ったシーンをどのように文章にして描こうか、うなりながら考えている子がたくさんいます^^

 みんなどんなシーンが想い浮かんがのか、完成が楽しみです♪
画像1 画像1

【学校日記】1年生 図画工作

 運動会の思い出の絵を描く準備をしています!

 担任の先生から人を書くときのポイントを丁寧に説明してもらってます☆

 さぁ、どんな思い出の絵が完成するかな^^?
画像1 画像1

【学校日記】運動会 閉会式

閉会式の様子です。優勝は黄ブロック、準優勝は青ブロックでした。保護者の皆様、応援ありがとうございました。
画像1 画像1

【学校日記】運動会 6年生

6年生の徒競走とロックソーランです。
画像1 画像1
画像2 画像2

【学校日記】運動会 5年生

5年生の徒競走とブレイブ躍進です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【学校日記】運動会 3年生

3年生の玉入れと徒競走です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

教室ではタブレットで応援

タブレットを見ながら他の学年の応援をしています
画像1 画像1
画像2 画像2

【学校日記】運動会 2年生

2年生の徒競走とそのリンピック2021です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

スクールサポーターさんに支えられて

今日の運動会に10名のスクールサポーターの大学生が
ビデオ撮影や子どもたちの支援に来てくれました。

ありがとうございます!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【学校日記】運動会 1年生

1年生の徒競走とあいうえおんがくです。まもなく2年生の競技が始まります。
画像1 画像1
画像2 画像2

【学校日記】運動会 4年生

4年生の徒競走と台風の目です。
画像1 画像1
画像2 画像2

【学校日記】運動会 開会式

曽野小運動会が始まりました。開会式の様子です。まもなく4年生の競技が始まります。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日は運動会

お天気にも恵まれ、本日予定通り運動会を開催します。

保護者の皆様にはYouTubeでの配信での応援となりますが、どうぞよろしくお願いします。

開会式は予定通り8時45分です。
画像1 画像1

6年生  運動会の準備ありがとう

明日の運動会のため、6年生がテントの準備や掃除をしてくれました。

ありがとう^_^明日の活躍楽しみにしています。
画像1 画像1
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
行事予定
3/24 修了式
岩倉市立曽野小学校
〒482-0003
愛知県岩倉市曽野町井森1番地
TEL:0587-66-3214