笑顔いっぱい ありがとうがいっぱい ほめほめシャワー

【2年生】えがお 10/20

画像1 画像1
画像2 画像2
 今日は南知多ビーチランドクイズの答え合わせをしたり、海の生き物の絵をかいたりして、楽しかった遠足のまとめをしました。みんなで仲良く、時間やルールを守って行動することができましたね。がんばったみんなに、はなまるを贈りたいと思います!!

【5年生】BRAVE 挑戦から躍進へ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
遠足の新聞作りに集中して取り組みました!ふり返りがしっかりできています(^^)

四季桜

曽野小に桜が咲きました。

四季桜です。

秋を飛び越え、冬かと思うような日でしたがステキな花を咲かせています。
画像1 画像1

1年生 遠足後も頑張ってます

遠足の思い出を書いたり、3つの数の計算をしたり、カタカナの練習をしたり

遠足の疲れを感じることなく、勉強に集中していました。
画像1 画像1
画像2 画像2

4年生  学年体育

学年体育でハードルをしました。
画像1 画像1

【6年生】今日の6年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日はラビットさんによる読み聞かせがありました。いつもありがとうございます。
みんなは今日も頑張っています。

【学校日記】ラビットさん☆

 今日は、5・6年生にラビットさんの読み聞かせが行われました☆

 高学年には高学年向けの、なかなか奥深い内容の絵本が読まれています^^

 心が育ちますね♪

 今日もラビットさん、ありがとうございました!
画像1 画像1

【学校日記】今日も元気にあいさつ運動

 今日も元気なあいさつが響きます^^

 みんなで意識すれば、学校はもっともっとよくなります☆
画像1 画像1

【5年生】BRAVE 挑戦から躍進へ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1組の様子です。

【5年生】BRAVE 挑戦から躍進へ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3組の様子です。

【5年生】BRAVE 挑戦から躍進へ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2組の様子です。

【6年生】リトルワールド

 様々な国の食べ物を食べたり、建物を見たり、民族衣装を着たりして、日本以外の国の文化にふれることができました。グループの仲間と協力して行動し、楽しい思い出が作れました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【1年生】東山動物園でハイチーズ!

上から1組、2組、3組です!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【1年生】東山動物園に行ってきました!パート3

行き帰りのバスの中でも楽しく過ごしました。
グループ別の行動も、時間を守ってできました。
笑顔いっぱいの楽しい一日になりました!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【1年生】東山動物園に行ってきました!パート2

画像1 画像1
画像2 画像2
おいしいお弁当ありがとうございました!

【1年生】東山動物園に行ってきました!

今日は、東山動物園に行って、動物たちをたくさん見てきました!
天気もよく、過ごしやすい1日でした。
素敵な思い出ができたと思います(^^)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【3年生】これから帰ります

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
楽しかった遠足もあっという間でした。

【4年生】 4年生日記〜帰り道〜

予定通り木曽三川公園センターを見学し楽しむことができました。
帰り道を楽しんでいます。
疲れた子もいるのかな。。。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生 遠足

 南知多ビーチランド楽しかった☆

 雨もチラつきました。

 今から帰ります♪
画像1 画像1

2年生 遠足

 ワクワクドキドキ、大迫力のアシカショーとイルカショー☆

 イルカのジャンプカッコいい^^
画像1 画像1
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
行事予定
3/18 卒業式
岩倉市立曽野小学校
〒482-0003
愛知県岩倉市曽野町井森1番地
TEL:0587-66-3214