最新更新日:2024/06/01
本日:count up20
昨日:73
総数:224649
令和6年度が始まりました。今年もご支援ご協力お願いいたします。
TOP

みんなでジャンプ

さあ、未来へジャンプだ‼️
画像1 画像1
画像2 画像2

旧開智学校に来ました

さあ、みなさん授業ですよ。
画像1 画像1
画像2 画像2

10月15日(木) 今日の給食

今日の給食の献立は、
・ミートサンド
・牛乳
・鶏肉といんげんのソテー
・ポトフ          でした。

 今日は、パンにミートサンドの具を上手に挟んで、みんなおいしそうに食べていました。ソテーのいんげんが苦手な子もいましたが、苦手な物も頑張って食べている姿が見えてよかったです!
 
 明日はお弁当になります。よろしくお願いします。
画像1 画像1

優雅にランチタイム

みんな揃ってランチタイム。
普段とはまた違った雰囲気も味わって、
お腹いっぱいです。
画像1 画像1
画像2 画像2

腹が減っては戦はできぬ

そばを食べます。ざる2枚の量に驚愕!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

午後に向けて力をつけます!

画像1 画像1
画像2 画像2
頬張る1班メンバー!

めっちゃおいしい!!

とのことです。

午後に向けて力をつけます!

頬張る1班メンバー!

めっちゃおいしい!!

とのことです。

殿、さらばでござる

無事に城内脱出。
画像1 画像1

お楽しみのお昼ごはん

1班、松本城出て計画していた昼食場所に入りました。

ちょっと緊張しながらも、注文完了!

料理を待ってます。
画像1 画像1

素晴らしい天気

なんと晴れてきました。6年生、持ってます。
画像1 画像1

城内、潜入 その2

階段が、きつい❗️
画像1 画像1
画像2 画像2

城内、潜入

城に入ります。殿、今参りますぞ❗️
画像1 画像1
画像2 画像2

松本城到着

待ち時間はほぼゼロ。ラッキー😃💕
画像1 画像1
画像2 画像2

松本城に着きました!

画像1 画像1
無事、松本城に着きました。

天気もなんとか大丈夫そうです。

それでは、松本城を攻略してきます!

諏訪湖通過

諏訪湖まで来ました。明日。来ますね。
画像1 画像1

双葉サービスエリア通過

双葉に着きました。順調です。
画像1 画像1
画像2 画像2

おそろしや〜

富士急ハイランド横を通過。鎮座するモンスターに子供たは、えぐっを連発。
画像1 画像1

ゆったり、まったり

車内です。余裕があります。
画像1 画像1
画像2 画像2

須走道の駅、通過

寒いです。他校のバスも。どこ行くの?松本城です。同じだ❗️
画像1 画像1
画像2 画像2

かわいいお見送り

1年生がお見送りグッズを飾ってくれました。ありがとう❗️
画像1 画像1
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
3/26 離任式
裾野市立須山小学校
〒410-1231
静岡県裾野市須山165
TEL:055-998-0021
FAX:055-998-0128