最新更新日:2024/05/31
本日:count up65
昨日:219
総数:1021351
笑顔いっぱい ありがとうがいっぱい ほめほめシャワー

野外学習速報

朝ご飯をあんなにたくさん食べたのに、お弁当ももりもり食べています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野外学習速報

砂の芸術が完成しました。どの作品も力作ぞろいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野外学習速報

大分形がはっきりしてきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野外学習速報

砂の造形

海の水をくんで少しずつ完成に近づけます♪
画像1 画像1

野外学習速報

砂の芸術が始まりました。みんな協力して頑張っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野外学習速報

最高の天気です。暑さが少し心配ですが今から砂の芸術に出発して行きます。
画像1 画像1

野外学習速報

美味しく朝ごはんをいただいています。
画像1 画像1
画像2 画像2

野外学習 朝のつどい

澄みきった青空

さわやかな風

清々しい時間が朝のつどいで流れていきます

今日も頑張ります☆
画像1 画像1

野外学習 朝のつどい

おはようございます!

とてもきれいな青空のもと、2日目がスタートします。

まもなく朝のつどいです。
画像1 画像1

野外学習速報

ようやく静かになりました。おやすみなさい。また明日がんばろうね。
画像1 画像1

野外学習速報

部屋長会が始まりました。
画像1 画像1

野外学習速報

寝る前にお部屋をきれいに片付けました。
画像1 画像1

野外学習速報

お風呂に入ってさっぱりです。
画像1 画像1

野外学習速報

部屋でくつろいでいます。もうすぐお風呂の順番が回ってきます。
画像1 画像1

野外学習速報

キャンプファイヤーで猛獣狩をやっています。
画像1 画像1

野外学習速報

美味しくカレーをいただきました。後片付けをしています。
画像1 画像1

野外学習 虹が出てます!

飯盒炊さん中の空です!

キレイな虹が出てます♪
画像1 画像1

野外学習速報

おいしいカレーが出来上がりました。
画像1 画像1
画像2 画像2

野外学習速報

危なっかしい手つきで、にんじんやじゃがいも、玉ねぎを切っています。
画像1 画像1
画像2 画像2

野外学習速報

いよいよカレー作りが始まりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
岩倉市立曽野小学校
〒482-0003
愛知県岩倉市曽野町井森1番地
TEL:0587-66-3214