笑顔いっぱい ありがとうがいっぱい ほめほめシャワー

営繕員さん

 学校営繕員さんが下駄箱前のタイルはがれを修繕してくださいました。いつもありがとうございます。
画像1 画像1

10月3日(水)登校の様子

 運動会の疲れを見せない、みんな強い子たちでした。先生たちはバテバテで学校に来ましたよ。
画像1 画像1
画像2 画像2

運動会の忘れ物です

 ご主人様のお迎えを職員室で待っています。お心当たりの方が見えましたら、お子様を通して連絡ください。それまで、お預かりしています。
画像1 画像1

【3年生】スーパー見学

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
社会科ではたらく人たちについて調べるため、アピタへ社会見学に行ってきました。

食品売り場や、衣料品売り場、そして普段は入ることのできないバックヤードも見せていただきました。お店の人にインタビューもすることによって、新しい発見やたくさんの工夫を見つけることができました。
今日学んだことを授業や今後に生かしていきましょう!

閉会式

 今日の運動会はたくさんの応援や励ましをありがとうございました。今日の子どもたちの様子を少しですが、紹介します。
画像1 画像1

大バトンリレー

 
画像1 画像1

応援合戦

 
画像1 画像1

係活動もがんばりました

 
画像1 画像1

園児のかけっこ

 
画像1 画像1

ブロック対抗リレー

 
画像1 画像1
画像2 画像2

6年生

 
画像1 画像1
画像2 画像2

5年生

 
画像1 画像1
画像2 画像2

4年生

 
画像1 画像1
画像2 画像2

3年生

 
画像1 画像1
画像2 画像2

2年生

 
画像1 画像1
画像2 画像2

1年生

 
画像1 画像1
画像2 画像2

開会式

 
画像1 画像1

10月2日(火)登校の様子

 運動会の朝です。がんばるぞー!おー!
画像1 画像1
画像2 画像2

重要 2日(火)の運動会の実施について

いよいよ明日、10月2日(火)は運動会です。

〇 児童のみなさんはいつもどおり通学班で登校してください。

○ 運動会開始時刻は当初の予定より30分ほど遅らせます。
  (準備の状況によっては、時間は前後することがあります)

○ プログラム順は当初の通りで行います。下のURLをクリックしてください。
  (時間は準備の都合等で前後します)

○ 保護者席のシート敷き(場所取り)は朝8:45以降でお願いします。
  (準備の状況によっては、時間を遅らせることもあります)

〇 明日は給食があります。児童は全員教室で給食を食べます。

○ 学校周辺は路上駐車禁止となっています。車・バイクでの来校はご遠慮ください。

詳細は、下のURLをクリックしてご確認ください。

<台風24号の接近に伴う運動会の実施に関する対応について>
http://www2.schoolweb.ne.jp/weblog/files/231007...

<運動会プログラム10月2日〉
http://www2.schoolweb.ne.jp/weblog/files/231007...
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
岩倉市立曽野小学校
〒482-0003
愛知県岩倉市曽野町井森1番地
TEL:0587-66-3214