笑顔いっぱい ありがとうがいっぱい ほめほめシャワー

9月26日(火)登校の様子

 運動会明けの学校です。みんな元気に登校してくれました。次の目標に向けて、各学年またがんばりましょうね。
画像1 画像1
画像2 画像2

【4年生】三面ドッジボール!

画像1 画像1
 今日の6時間目は、運動会を全力でがんばったご褒美に、ドッジボール大会がありました!!
 仲良く、全力で楽しむことができて、すてきな1時間になりました♪

【4年生】運動会!

画像1 画像1
画像2 画像2
 先日はさわやかな秋空の下、「曽野小TYPHoooN!」、「全力疾走」に励みました。
 勝ち負けという結果はついたものの、最後まで全力を尽くすという目標は全員が達成できたと感じています。
 運動会で学んだ、全力を尽くしてやりきることの気持ちよさを、これからの生活に活かしていきたいですね。

運動会名場面集16 閉会式

画像1 画像1
 閉会式では優勝した黄ブロックに優勝旗、準優勝の青ブロックには準優勝盾がおくられました。おめでとうございます。全員の健闘をたたえ校歌を元気よく歌いました。
 運動会に際しましては、PTA役員委員の皆様を始め多くの保護者の皆様に準備、後片付けをお手伝いいただきました。本当にありがとうございました。

運動会名場面集15 「ブロック対抗リレー」

画像1 画像1
ブロックの代表選手がリレーで真剣勝負!熱い走りで会場を沸かしてくれました。

運動会名場面集14 6年生「虹〜想いを一つに夢に向かって〜」

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
6年生全員が心を合わせて取り組みました。一人一人の真剣な表情はみている人に大きな感動を与えました。すばらしい演技、6年生ありがとう!

運動会名場面集13 4年生「全力疾走」

画像1 画像1
最後まであきらめない全力疾走で、大きな拍手をいただきました。

運動会名場面集12 1,2年生「Buddy-その小恋ダンス-」

画像1 画像1
画像2 画像2
1,2年生みんなで踊ったその小恋ダンス!かわいらしい笑顔にあふれていました。

運動会名場面集11 3年生「らん!ラン!RUN!!」

画像1 画像1
最後まで全力疾走でゴールに向かいました。一生懸命走る姿に感動しました。

運動会名場面集10 5年生「走るぞ!Let's 5」

画像1 画像1
 高学年らしい力強い走りを見せてくれました。

運動会名場面集9 南中ソーラン

画像1 画像1
南部中学校の応援団が運動会の激励にかけつけてくれました。披露してくれた南中ソーランはさすが中学生と思える力強いものでした。

運動会名場面集8 ブロック対抗中玉リレー

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
全校で取り組んだ競技、交流学年で力を合わせて勝利をめざしました。

運動会名場面集7 2年生「ゴールをかけぬけろ」

画像1 画像1
1年生の時よりも、ずっとたくましくなった走りを見せてくれました。

運動会名場面集6 4年生「曽野小TYPHoooN!」

画像1 画像1
 力を合わせての競技、4年生の団結の強さを示すことができました。

運動会名場面集5 6年生「行くぞゴールへ!いざ出陣」

画像1 画像1
小学校最後の徒競走!セパレートコースを全力で駆け抜けました。

運動会名場面集4 3年生「ダンシング☆そのたま」

画像1 画像1
踊りと玉入れの融合!保護者の方々の踊りもとっても上手でした。保護者の皆様、ご参加ありがとうございました。

運動会 名場面集3 1年生「ゴールでダッシュ!」

画像1 画像1
初めての小学校の運動会、力一杯走りました!

運動会名場面集2 5年生「曽野小よっちょれ」

画像1 画像1
画像2 画像2
元気いっぱいのかけ声と、笑顔でしかも力強い踊りに感動しました!

運動会 名場面集1 開会式

画像1 画像1
 絶好の運動会日和の中、運動会が開催されました。各ブロックの団長の力強い選手宣誓に大きな拍手をいただきました。運動会の歌も元気いっぱい歌いました。

ベルママ便り2「集計ランキング」

いつも、ベルマーク運動にご協力いただき、ありがとうございます。
ベルマークの1回目の集計ができましたのでランキングにしてみました。
今後ともご協力いただきますようお願いいたします。
画像1 画像1
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
行事予定
3/20 卒業式
3/21 春分の日
3/23 修了式
岩倉市立曽野小学校
〒482-0003
愛知県岩倉市曽野町井森1番地
TEL:0587-66-3214