最新更新日:2024/05/31
本日:count up25
昨日:139
総数:732770
「自力で力強く生き抜く生徒」 〜主体性と共生に力を入れた教育を進めます〜

合唱練習 2年A組 その1

放課後の練習です 2年A組は1年B組と合同練習をしました
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

合唱練習 2年A組 その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2年A組 頑張っています

合唱練習 3年B組 その1

3年B組 合唱練習 細部に注意しての練習…さすが3年生です
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

合唱練習 3年B組 その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3年B組 合唱練習中

この服装は……ナニ?

画像1 画像1
画像2 画像2
さて、この服装は何でしょう〜〜か??

答えは 明日のお楽しみに……。

*** モデルのお二人どうもありがとう ***

図書委員会活動

図書委員が 早朝から活動していました

新規購入する図書のリストについて 現在の蔵書に重複がないかを確認しました
画像1 画像1
画像2 画像2

今朝の富士山

富士山にも 秋の気配が訪れる頃となりました…
画像1 画像1
画像2 画像2

読み聞かせ 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
読み聞かせボランティアの皆さん いつも有難うございます

読み聞かせ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日は読み聞かせがありました。
ボランティアの方々のお話に聴き入る生徒達。
爽やかな朝のスタートです。


青嶺祭練習2

「気合いだーっ!」
画像1 画像1

青嶺祭練習

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
青空の下、初めての練習です。

カラー種目の練習をしました。

漫画風タッチで

画像1 画像1
3年 数学の問題を解いています。

今日の給食

画像1 画像1
セルフかつ丼

まだまだ続く授業風景

3年 数学 二次方程式の問題を解いています。
わからないところは友達に聞きます。友達は快く教えてくれます。win-win

I組 作品展に出品するものの美術制作をしていました。鏡モードで撮影しました。 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業風景が続きます

1年 国語 声符による漢字の読み

1年 数学 方程式
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

合唱練習 3年C組 その1

3年C組 いい感じです
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

合唱練習 3年C組 その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3年C組 その2

合唱練習 2年C組 その1

2年C組 合唱練習中!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

合唱練習 2年C組 その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2年C組合唱練習中!!

青嶺祭練習(昼休み) その1

昼休みに 青嶺祭のプログラムにある 「いいじゃないかとみおか」の練習をしました

2・3年生が1年生に踊りを教えました 笑顔が絶えない時間でした
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
行事予定
3/30 離任式
裾野市立富岡中学校
〒410-1107
静岡県裾野市御宿579
TEL:055-997-0069
FAX:055-997-0145