最新更新日:2024/06/14
本日:count up39
昨日:84
総数:268239
だんだんと暑さが増す季節となりました。水分補給をこまめに行い、暑さに体を慣らしていきましょう。

修学旅行

11時00分
水族園を堪能しました。
お台場に向かいます。
天気がよく、暑くなってきました。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行

10時00分
きれいな模様の魚ですね。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行

9時
葛西臨海水族園で記念撮影です。

画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行

8時25分
お世話になったホテルの方にお礼をして、
2日目の学習に出発です。
今日は青空が広がっています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行

7時30分 朝食が終わりました。
退館にそなえて、荷物のまとめをします。
今のところ、体調不良を訴える子はいません。


画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行

7時 朝食

たくさん食べて、
今日一日しっかり学習します。


画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行の

6時15分 起床です。
元気に目覚めました。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行第1日目の記事アップ終了のお知らせ

6月26日(水曜日)午後7時をもちまして、修学旅行特集の新しい画像掲載は一時中断とさせていただきます。現在夕食中の6年生は、この後、自由時間と並行して部屋で荷物整理や見学のまとめなどをしつつ、午後8時から入浴、午後9時15分の班長会議を経て明日の確認、午後10時消灯予定です。なお、夕食後のホテルでの様子につきましては、明朝、保護者の皆様がお勤めに出掛けられる前にご覧いただけるよう、なるべく早い時間帯から画像アップしていきたいと思います。本日、ホームページをご覧いただいた皆様に感謝申し上げます。ありがとうございました。明日の続報もご覧いただけたら幸いです。

追伸;途中、5月の自然教室時の記事が紛れ込んでアップされてしまい、失礼いたしました。申し訳ありません。

修学旅行

待ちに待った夕食です。
すごい勢いで、食べ始めました。
たくさん歩いて、お腹がすいたんですね。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行

夕食まで、部屋でくつろいでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行

ホテルに着きました。
入館式です。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行

16時55分
1日目の見学を無事に終え、
今からホテルに向かいます。
画像1 画像1
画像2 画像2

5年生自然教室続報

5月22日(水曜日)、午後2時30分頃、5年生が帰ってきました。写真は、(左)到着直後のバスと(右)5年生が「到着式」を行う場所に4年生が掲示してくれた「おかえりなさい」の表示です。
画像1 画像1 画像2 画像2

修学旅行

15時10分 江戸東京博物館

楽しく学習しています。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行

時間通り、みんな集合しました。
これから江戸東京博物館ヘ向かいます。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行

浅草で班別行動中です。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行

お昼です。
朝が早かったので、お腹がすきました。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行

手に持っている長いものは何だと思いますか?
バウムクーヘンだそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行

12時
お買い物中。
何を買うのでしょうか。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行

曇っていますが、
景色を見ることができました
画像1 画像1
画像2 画像2
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
3/28 離任式
裾野市立南小学校
〒410-1123
静岡県裾野市伊豆島田806-5
TEL:055-995-1373
FAX:055-995-1374