最新更新日:2024/06/03
本日:count up62
昨日:22
総数:224737
6月になりました。第2ステージ「かかわり」の始まりです。
TOP

ポートボールの試合 その4

終わった後は、もとの仲良しにもどります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ポートボールの試合 その3

応援団もがんばってます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ポートボールの試合 その2

みんな真剣な表情です。力と力がぶつかりあいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ポートボールの試合 その1

7月2日(土)に、子ども会のポートボールの試合が行われました。今までの練習の成果を発揮しようと、両チームとも一生懸命にがんばりました。すばらしいプレーがたくさんありました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お誕生日おめでとう

画像1 画像1
画像2 画像2
昇降口壁面にある「おたんじょうびおめでとう」コーナーです。7・8月の飾り付けができました。かわいいですね。7・8月生まれの人、ひまわりのように元気に大きく育ってください。

富士登山 その4

水ヶ塚の水源地を経て、やっと目的地の水ヶ塚公園へ着きました。みなさん、おつかれさまでした。でも、子どもたちは元気です。まだ余裕がありそう・・・・。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

富士登山 その3

途中の休憩で飲む水(お茶)は最高です。お弁当もいつもよりもおいしかったです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

富士登山 その2

山の中はけっこう大変でした。急な坂もたくさんありました。足も疲れましたが、がんばりました。子どもの体力ってすごいですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

富士登山 その1

さあ、出発です。みんな張り切っています。この笑顔がずっと続くといいのですが。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

富士山開山式

須山浅間神社で「富士山開山式」が行われました。6年生が参加し、今年の安全祈願をしました。大事な儀式でしたが、しっかりとした態度で臨むことができました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
4/4 入学式準備(4.5.6年登校)
4/5 新任式、前期始業式、入学式、第1ステージ開始、お弁当持参
裾野市立須山小学校
〒410-1231
静岡県裾野市須山165
TEL:055-998-0021
FAX:055-998-0128