最新更新日:2024/05/31
本日:count up33
昨日:128
総数:732906
「自力で力強く生き抜く生徒」 〜主体性と共生に力を入れた教育を進めます〜

これから退村式です。

画像1 画像1
あっという間の3日間でした。これから最後のプログラムの退村式です!


昼食です。

画像1 画像1
焼きそば、チキンライス、唐揚げ、わかめスープです。

昼食後は、レクリエーションです。



○修学旅行速報6

画像1 画像1 画像2 画像2
車中お弁当Time

=修学旅行速報3

画像1 画像1
お昼のお弁当です。食べてる時は静かだな〜。

修学旅行速報♯

画像1 画像1
無事京都に着き、今からバス内でお弁当です☆

=修学旅行速報2

画像1 画像1
京都から奈良へ移動中。ん?あんまり古都っぽくないね。

○修学旅行速報5

画像1 画像1 画像2 画像2
車中では、ガイドさん(曽我さん)のためになる話が進行中です。一口と書いて、イモアライという読む町があるなんてビックリ!(◎_◎;)

○修学旅行速報4

画像1 画像1 画像2 画像2
京都駅に無事到着しました。息つく暇もなく、すぐに学級ごとバスに乗り込み、奈良に向かっています。

クリーン作戦

画像1 画像1
クリーン作戦を行ないました。
子浦の海岸がよりきれいになりました。

新幹線#

画像1 画像1 画像2 画像2
ただいま静岡を過ぎました。
朝ご飯も終え、早くもUNOが始まっています。
その一方で、実行委員会や係活動もきびきびと行われています!

体験教室が始まりました

画像1 画像1
ネイチャークラフトの様子です!

体験教室。

画像1 画像1
ファークラフトグループの様子です。



体験教室。

画像1 画像1
トールペイントグループの様子です。



体験教室。

画像1 画像1
サンドクラフトグループの様子です。



かわいい作品ができました♪

画像1 画像1
素晴らしい作品が完成!!


ザ・浜〜!

画像1 画像1 画像2 画像2
浜遊び会場です。浜でしかできない遊びを楽しんでいます!

○修学旅行速報3

画像1 画像1 画像2 画像2
新幹線に乗りました。予想以上に降りるお客さんが多かったので、1分20秒かかりました( ^_^)/~~~

大作の予感

画像1 画像1
こちらはストーンアート作成です。海辺の石に思い思いの絵を書いています。
どんな作品ができるかたのしみです。

=修学旅行速報1

画像1 画像1
新幹線待ち。「先生、どっちに進むんですか?」

大漁です!!

画像1 画像1
竿をたらしたらすぐ釣れて、生徒も楽しそうです♪
でも、魚を針から離すのに一苦労……

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
行事予定
3/1 朝礼 前期生徒会選挙
3/2 1,2年三者教育相談1 PTA第5回運営委員会
3/5 学級編成学年部会
3/6 公立高校入試1 1,2年三者教育相談2 生徒集会
3/7 公立高校入試2 1,2年三者教育相談3
裾野市立富岡中学校
〒410-1107
静岡県裾野市御宿579
TEL:055-997-0069
FAX:055-997-0145