最新更新日:2024/05/27
本日:count up1
昨日:44
総数:270344
令和6年度(2024年度)がスタートしました。学校教育目標「豊かな学びで未来へつなぐ生徒」をめざして、学習、行事などに取り組んでいきます

3年生に感謝する会その4

最後に3年生がすばらしい合唱を披露しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生に感謝する会その3

2年生からは心のこもった呼びかけの言葉と歌のプレゼントです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生に感謝する会その2

1年生の出し物は劇です。
3年生の思い出が詰まった箱をクッパからマリオたちが取り戻します。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生に感謝する会その1

3月17日(月)
インフルエンザによる学級閉鎖のために延期されていた「3年生を送る会」が開催されました。
下級生の温かい拍手に迎えられて3年生の入場です。
画像1 画像1
画像2 画像2

クレストン杯開催〜女子ソフトテニス部

3月15日(土)、深良中にてクレストン杯が開催され、
県内外から23校が集まりました。

深良中Aチームは
 予選リーグ 対東益津中 1対2 敗
       対泉中   2対1 勝

 決勝トーナメント 対 豊田中 0対2 敗

という結果でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
4/4 新任式 入学式準備

グランドデザイン

学校評価

学校便り

裾野市立深良中学校
〒410-1102
静岡県裾野市深良3806
TEL:055-997-0116
FAX:055-997-0236