最新更新日:2024/05/23
本日:count up12
昨日:163
総数:265252
だんだんと暑さが増す季節となりました。水分補給をこまめに行い、暑さに体を慣らしていきましょう。

修学旅行

楽しい乗り物が、たくさんあります。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行

浅草寺に着きました。
これから班行動です。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行

政治の中心、国会議事堂です。
心なしか、みんなの顔もキリッとしています。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行

青空が見えてきました。
二日目の見学に出発です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行

全員元気よく起きてきました。
今日は班別研修があります。
たくさん食べて、今日も一日頑張ります。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行

夕食中の様子です。

今日一日、体調不良を訴えてくる子が一人もいませんでした。
明日も元気に過ごせるといいですね。
今日のホームページ更新はここまでです。
二日目も楽しみにしていてください

画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行

夕食です。
ホテルの料理を楽しみにしていました。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行

夕食までは、今日の見学のまとめの時間です。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行

ホテルに到着。入館式です。

今日一日小雨でしたが、
傘を使わずに済みました。

画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行

一日目の見学が、すべて終わりました。
今からホテルに向かいます。
画像1 画像1
画像2 画像2

警察署と消防署を見学させていただきました。−4年−

お天気が心配でしたが、警察署と消防署を見学させていただきました。
近くで見たことがなかった白バイやパトカー・消防車に、乗せていただきました。
警察や消防の方々に生活を守っていただいていることを再確認しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行

科学技術館で、体験中です。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行

一日目最後の見学地、科学技術館に着きました。
科学に関する体験学習が始まります。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行

ショッピング中
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行

スカイツリーの中で、思い思いに楽しんでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行

少し霧がかかっていますが、
地上の景色を見ることができました。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行

いよいよスカイツリーです。
期待が高まります。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行

昼食が終わりました。
次の目的地、スカイツリーに向かいます。
景色が見られるといいですね。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行

待ちに待った昼食。
エスニック料理のバイキングです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行

世界中には、恵まれない子供たちがたくさんいることを学びました。
画像1 画像1
画像2 画像2
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
4/6 新任式・始業式 入学式 PTA常任委員会

グランドデザイン他

学校便り

裾野市立南小学校
〒410-1123
静岡県裾野市伊豆島田806-5
TEL:055-995-1373
FAX:055-995-1374