最新更新日:2024/05/28
本日:count up3
昨日:96
総数:265694
だんだんと暑さが増す季節となりました。水分補給をこまめに行い、暑さに体を慣らしていきましょう。

おいしいお昼いただきました☆

 オートチェアに乗って景色のいいところでお昼を食べました!お菓子交換も楽しくやり…思い出たくさんできました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

初めての出会い

カメがエサを食べている姿を、班のみんなで食い入るように見つめています。今からオートチェアに乗ってお昼ご飯です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

順調に探検中です⤴

 各チェックポイントには先生たちがいて、サインや判子をもらいます!ちゃ~んと並んでもらってますね!
 元気に探検しすぎたので休憩です♪もうすぐ楽しみなお昼ご飯です⤴
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ただいま探検中!

 ヒトの檻に入ったり、キャーキャー楽しそうに動物を見たりととても楽しそうです☆
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生となかよし

いろんな動物を見て、大興奮の子ども達です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1・2年生 遠足

 1年生も写真を撮りました。
 これからグループごと出発です♪いってらっしゃ~い!
画像1 画像1
画像2 画像2

1・2年生 遠足

 今日は楽しい遠足です!子どもたちも朝からハイテンションです♪バスの中もとても元気でした!
 いよいよ動物園に到着です。みんなで集合写真を撮りました。とってもいい笑顔です♪
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
4/6 新任式・始業式 入学式 PTA常任委員会

グランドデザイン他

学校便り

裾野市立南小学校
〒410-1123
静岡県裾野市伊豆島田806-5
TEL:055-995-1373
FAX:055-995-1374