最新更新日:2024/05/31
本日:count up1
昨日:128
総数:732874
「自力で力強く生き抜く生徒」 〜主体性と共生に力を入れた教育を進めます〜

かわいい作品ができました♪

画像1 画像1
素晴らしい作品が完成!!


ザ・浜〜!

画像1 画像1 画像2 画像2
浜遊び会場です。浜でしかできない遊びを楽しんでいます!

○修学旅行速報3

画像1 画像1 画像2 画像2
新幹線に乗りました。予想以上に降りるお客さんが多かったので、1分20秒かかりました( ^_^)/~~~

大作の予感

画像1 画像1
こちらはストーンアート作成です。海辺の石に思い思いの絵を書いています。
どんな作品ができるかたのしみです。

=修学旅行速報1

画像1 画像1
新幹線待ち。「先生、どっちに進むんですか?」

大漁です!!

画像1 画像1
竿をたらしたらすぐ釣れて、生徒も楽しそうです♪
でも、魚を針から離すのに一苦労……

遊歩道散策

画像1 画像1
遊歩道…と言っても長い長い階段をのぼるちょっときついコ一スです。
頑張ってます!

○修学旅行速報2

画像1 画像1 画像2 画像2
ホームで新幹線待ちです。

いざ出陣! 2年生

画像1 画像1
画像2 画像2
3日目も天気に恵まれました♪今から希望体験活動です。
釣りは、民宿の方から説明を受けて準備万端です。何匹釣れるかな??

朝食! 桃沢にて

画像1 画像1
1年生 今日も一日頑張りましょう!



3年生 行ってらっしゃ〜い!

画像1 画像1 画像2 画像2
学年行事のフィナーレは3年生の修学旅行です。元気に富中を後にしました。これから三島駅へ。そして一路京都・奈良へ。楽しい3日間の様子は、現地からの写真でお伝えしていきます。

◎修学旅行速報1

画像1 画像1 画像2 画像2
全員で元気にいってきます!

○修学旅行速報1

画像1 画像1 画像2 画像2
晴天ですばらしい朝です。三年生全員そろって出発することができました。

+修学旅行速報1

画像1 画像1
絶好の修学旅行日和。欠席ゼロ!全員で元気に
行ってきます!

起床!

画像1 画像1
今日は体験教室2日目です。
みんなで布団を片付けています。



学級スタンツ!

画像1 画像1
各クラス自分たちで考えたものをみんなの前で発表しています!

1年生 マイムマイム(*^_^*)

画像1 画像1
1年生全員で輪になりマイムマイムを踊っています!!


1年生 今からキャンプファイヤーが始まります

画像1 画像1
火の神から各クラスに火を授かるところです。


キャンプファイヤー

画像1 画像1
今日のメインイベント、キャンプファイヤーが始まりました。海から火の神が登場しました。

キャンプファイヤー

画像1 画像1
今からここでキャンプファイヤーです!波も穏やかで気持ちよいです♪

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
行事予定
4/1 桜祭10:00
4/2 職員会議 指導部会 学年部会  新入生誓いの言葉指導13:30教務
4/3 学年部会
4/4 新任式・入学準備 学年部会
4/5 入学式・前期始業式 第1ステージ開始 指導部会 保健調査票&災害共済・・・同意書配布
4/6 地区別生徒会 弁当持参 PTA専門部会・第1回運営委員会
裾野市立富岡中学校
〒410-1107
静岡県裾野市御宿579
TEL:055-997-0069
FAX:055-997-0145