最新更新日:2024/05/31
本日:count up44
昨日:173
総数:755521
第1ステージ キーワードは『仲間づくり』

お昼

画像1 画像1
穏やかな日差しの中でお昼も美味しくいただいていま〜す!!

自然

画像1 画像1
清き流れる川をまえに自然を満喫中

探求活動

画像1 画像1
水と緑の杜公園にて、スケッチの下書きと俳句を考え中

休憩

画像1 画像1
水神社からくだり、途中の水と緑の杜公園で休憩です。ホッとした感じです。

水神社

画像1 画像1
ようやく水神社に到着しました。

いよいよ

画像1 画像1
ハイキング出発

到着後

画像1 画像1
これからハイキングです!!

スローガン

画像1 画像1
みんなの団結力を深めるスローガン復唱練習

1年野外宿泊教室開始

画像1 画像1
19日から1年生の野外宿泊教室が開始します!スローガン「つなげよう、仲間の力と笑顔の輪」をもとに、1年生の絆を深め、笑顔を絶さない学年にしていきたいですね。

学級リレー

画像1 画像1
いよいよ競技も最終です。花形学級リレーです。どのクラスも真剣勝負です!!

先生も必死です

画像1 画像1
生徒に負けまいと先生も必死です

障害物競争

画像1 画像1
障害物を乗りこえ、ゴールをめざします!

次はいよいよ綱引きです!

画像1 画像1
力を合わせて頑張っています。

いよいよ本場!!

画像1 画像1
どのクラスも真剣です。

みんな必死です

画像1 画像1
みんなで呼吸を一つにと必死です

みんなでジャンプ

画像1 画像1
始めての長縄!練習に必死です。

頑張っています。

画像1 画像1
怪我がないように、真剣です。

準備体操です。

画像1 画像1
体をほぐして、競技に備えます。

ミニ西竜祭スタート

画像1 画像1
いよいよミニ西竜祭スタートです。

体育館南側バラ咲きました。

画像1 画像1
今年度も咲き出しました。つぼみをたくさんつけています。このところ寒いのでヽ見頃はもうすこし先になります。

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
4/4 新学級発表 着任式
4/5 第1ステージ開始 入学式、始業式

学校からのお便り

グランドデザイン

1年学年便り

2年学年便り

3年学年便り

裾野市立西中学校
〒410-1118
静岡県裾野市佐野450番地
TEL:055-992-0157
FAX:055-992-2010