11/8(月) 3年生・修学旅行リポート

ブドウ栽培用のビニルハウスをお借りしての解散式。ちょっとかわった雰囲気でしたが、帰路に着く前に周りを気にすることなく自分たちの時間がつくれて良かったです。
画像1 画像1

11/8(月) 3年生・修学旅行リポート

伊豆フルーツパークのハウス内で解散式を行っています。
画像1 画像1

11/8(月) 3年生・修学旅行リポート

修学旅行最後の食事です。
美味しくいただきました!
画像1 画像1
画像2 画像2

11/8(月) 3年生・修学旅行リポート

伊東から三島に出る道中のスカイラインで、バス酔いした生徒がいて心配しましたが、スカイウォークで清々しく新鮮な空気を吸って食事の時間にはほとんど回復したとのことです。
スカイウォーク スナップショット
画像1 画像1
画像2 画像2

11/8(月) 修学旅行リポート

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
伊豆フルーツパークでの昼食の様子です。

11/8(月) 3年生・修学旅行リポート

予定通り伊豆フルーツパークで昼食です。
画像1 画像1

11/8(月)3年生・修学旅行レポート

画像1 画像1
画像2 画像2
三島スカイウォークに行ってきました。
良い景色でした。

11/8(月) 3年生・修学旅行リポート

 三島スカイウォークに到着しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11/8(月) 3年生・修学旅行リポート

画像1 画像1
画像2 画像2
朝食時の様子です。朝から美味しくいただきました。

11/8(月) 3年生・修学旅行リポート

ホテル暖香園予定通り出発しました。
体調不良者も特になく、みんな元気です。
画像1 画像1
画像2 画像2

11/8(月) 3年生・修学旅行リポート

画像1 画像1
画像2 画像2
朝食を食べ終わり、暖香園を出発しました。

11/8(月) 3年生・修学旅行リポート

 6組の朝食の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

11/8(月) 3年生・修学旅行リポート

 5組の朝食の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

11/8(月) 3年生・修学旅行リポート

画像1 画像1
画像2 画像2
朝食を食べ終わり、暖香園を出発しました。

11/8(月) 3年生・修学旅行リポート

 4組の朝食の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

11/8(月) 3年生・修学旅行リポート

予定通り8:30に、ホテルを出発して三島スカイウォークをめざします。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11/8(月)3年生・修学旅行リポート

画像1 画像1
画像2 画像2
おはようございます。少し疲れがあるようですが、しっかり朝食をいただきました。

11/8(月) 3年生・修学旅行リポート

3日目が動き出していますが、朝はトラブルなく予定通り動き出しています。ちょっとねむそうな雰囲気ですが、全員、朝食タイムです。朝食は二会場に別れ広めに間隔を取ってもらっています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11/8(月)3年生・修学旅行リポート

最終日の朝食スタートです!あっという間の最終日ですが、楽しみ抜きたいと思います♪♪
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11/8(月)3年生・修学旅行リポート

最終日、スタートです!最後の最後まで、元気に楽しく♪
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31