3/24(木) 1年生・3組「最高な1年」をありがとう。

画像1 画像1
アンパンマンチャレンジャー 〜Let's enjoy Merry go round〜

3組の皆さん!皆さんは立派な正義の味方でした。

皆さんの温かな雰囲気。仲間を思いやる気持ち。授業中のペア・グループ活動の様子。行事やレクリエーションに楽しみながら一生懸命取り組む姿。本当に素敵でした。

クラスのある子が、「苦手なことも頑張って挑戦し続けたら克服できることもあると知った。だから挑戦し続ける」と言っていました。なんて素晴らしい発見でしょう。

この1年間で、様々な成長を遂げた皆さん。2年生でのさらなる成長と、キラキラ輝くみんなの姿が見られることを楽しみにしています。

1年間、最高な時間を、本当にありがとう。

※写真撮影の時のみマスクを外して撮影しています。

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31