最新更新日:2024/06/03
本日:count up73
昨日:168
総数:1021527
笑顔いっぱい ありがとうがいっぱい ほめほめシャワー

【6年生】ヨクワラエ 友よ、この先もずっと

画像1 画像1
画像2 画像2
卒業生が遊びにきてくれました(^o^)
中学校でも顔晴って(がんばって)いる話しが聞けてうれしいです。

#とにかく上向けヨクワラエ
#出会いは一瞬、繋がりは一生
#同じ空の下で繋がっている

【6年生】ヨクワラエ 友よ、この先もずっと

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
学級写真を撮りました。みんなステキな笑顔でした(^o^)
授業も国語、算数、社会、理科がスタートしています。
「よし、がんばろう!」という気持ちがすごい伝わってきます!
#出会いは一瞬、繋がりは一生
#ヨクワラエ
#友よ、この先もずっと
#3150

【6年生】ヨクワラエ 友よ、この先もずっと

画像1 画像1
#出会いは一瞬、繋がりは一生
#ヨクワラエ
#友よ、この先もずっと
#3150

【6年生】ヨクワラエ 友よ、この先もずっと

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
学年集会を行いました。
学校は一人ではできないことをみんなで協力する場所です。
また学校は失敗が許される場所です。
どんな時でも、笑顔、仲間を大切に、失敗を恐れずたくさんのことに挑戦していこう٩(๑´0`๑)۶

#出会いは一瞬、繋がりは一生
#ヨクワラエ
#友よ、この先もずっと
#3150

感嘆符 【6年生】3年ぶりの隊形

こんな座席で給食食べるのいつぶり?

少し緊張…

画像1 画像1

【6年生】授業始まりました

係決めが終わり、授業が始まりました。
画像1 画像1

【6年生】ヨクワラエ 友よ、この先もずっと

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
最高学年スタート!
3150!(さぁ行こう!)

#出会いは一瞬、繋がりは一生
#ヨクワラエ
#友よ、この先もずっと
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
行事予定
3/22 修了式11:00一斉下校
岩倉市立曽野小学校
〒482-0003
愛知県岩倉市曽野町井森1番地
TEL:0587-66-3214