最新更新日:2024/05/20
本日:count up5
昨日:358
総数:1016816
笑顔いっぱい ありがとうがいっぱい ほめほめシャワー

【6年生】修学旅行 到着式

予定通り学校に到着しました。みんな笑顔いっぱいで元気です。

急な雨もあり、ご多用の中お迎えに来ていただき、ありがとうございました。

6年生のみなさん、ホームページを見ながらお土産話をしてくださいね。
画像1 画像1
画像2 画像2

緊急 【6年生】修学旅行 関のドライブイン出ました

修学旅行の学校到着時間のお知らせです。バスは現在関ドライブインPAを出て、順調に帰路を走っています。今の所、学校へ17時30分に到着する予定です。到着式を行い、解散は17時50分を予定しております。保護者の方のお迎えをよろしくお願いします。
なお、6/22のテトルにてお伝えさせていただいたとおり、車でのお迎えの場合は東門より入りドライブスルー方式とし、車から降りずにお子さんを引き渡す形をとります。(写真)
○外階段前で学級とお子さんのお名前をお伝えください。
○体育館渡りの下で、お子さんが待機しており、そこで乗車します。
また、一度に多くの自動車が来られますと、近隣住民の方にご迷惑をおかけしてしまうので、自動車を利用される方は地区ごとに時間を設定します。
【前半】17:50〜下本町・大山寺・大市場地区
【後半】18:00〜稲荷・曽野地区
尚、交通状況により、到着時間が前後する場合がございますので、ご了承下さい。
画像1 画像1

【6年生】修学旅行 法隆寺

最後の見学です

画像1 画像1
画像2 画像2

【6年生】修学旅行 法隆寺

法隆寺見学
画像1 画像1
画像2 画像2

【6年生】修学旅行 南大門

木造建築

すごい技術
画像1 画像1

【6年生】修学旅行 大仏

大仏は大きい
画像1 画像1

【6年生】修学旅行 鏡池

鏡池でハイポーズ
画像1 画像1

【6年生】修学旅行 大仏すごい

鏡池パチリ
画像1 画像1

【6年生】修学旅行 東大寺1

鹿に興味シンシン

あうんの意味わかりましたね

画像1 画像1

【6年生】修学旅行 知恩院でパチリ

学年写真パチリ^_^
画像1 画像1

【6年生】修学旅行 美味しかった

しっかり食べて、いよいよ奈良
画像1 画像1
画像2 画像2

【6年生】修学旅行 朝食

昨晩の夕飯が早かったので、お腹が空いている子が多かったです。
画像1 画像1

【6年生】修学旅行 おはようございます

ニコニコ太陽

良い天気

みんな元気です♪
画像1 画像1
画像2 画像2

【6年生】修学旅行 おやすみなさい

すっかり就寝
 
おやすみなさい

また明日も元気に活動しましょう。
画像1 画像1

【6年生】修学旅行  部屋長会

学年主任の先生から今日1日のほめほめシャワータイムです。

ヨクワラエのスローガンを守ることができました。

でも課題になる部分もありました。しっかり部屋のみんなに伝えて、明日も最高の1日にしましょう。
画像1 画像1

【6年生】修学旅行  楽しくてたまらない

はいポーズ

写真屋さんのカメラに向かって最高のポーズ
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【6年生】修学旅行 楽しくてたまらない

部屋で過ごす時間が楽しくてたまらない。
画像1 画像1
画像2 画像2

【6年生】修学旅行 狂言って面白い

面白いところは思いっきり笑う。

これがこの学年のいいところ。
画像1 画像1
画像2 画像2

【6年生】修学旅行 狂言から学ぶ日本の伝統

初めて狂言を見ました。

日本の伝統文化についても詳しく教えていただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2

【6年生】修学旅行 美味しかった

たくさんおかわりしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
行事予定
2/28 通学班集会(昼)
3/1 委員会6(ラスト)
3/4 5限卒業おめでとうの会
3/5 全校5時間授業15:00下校
岩倉市立曽野小学校
〒482-0003
愛知県岩倉市曽野町井森1番地
TEL:0587-66-3214