最新更新日:2024/05/31
本日:count up4
昨日:168
総数:1021458
笑顔いっぱい ありがとうがいっぱい ほめほめシャワー

野外学習 朝のつどい

澄みきった青空

さわやかな風

清々しい時間が朝のつどいで流れていきます

今日も頑張ります☆
画像1 画像1

野外学習 朝のつどい

おはようございます!

とてもきれいな青空のもと、2日目がスタートします。

まもなく朝のつどいです。
画像1 画像1

野外学習速報

ようやく静かになりました。おやすみなさい。また明日がんばろうね。
画像1 画像1

野外学習速報

部屋長会が始まりました。
画像1 画像1

野外学習速報

寝る前にお部屋をきれいに片付けました。
画像1 画像1

野外学習速報

お風呂に入ってさっぱりです。
画像1 画像1

野外学習速報

部屋でくつろいでいます。もうすぐお風呂の順番が回ってきます。
画像1 画像1

野外学習速報

キャンプファイヤーで猛獣狩をやっています。
画像1 画像1

野外学習速報

美味しくカレーをいただきました。後片付けをしています。
画像1 画像1

野外学習 虹が出てます!

飯盒炊さん中の空です!

キレイな虹が出てます♪
画像1 画像1

野外学習速報

おいしいカレーが出来上がりました。
画像1 画像1
画像2 画像2

野外学習速報

危なっかしい手つきで、にんじんやじゃがいも、玉ねぎを切っています。
画像1 画像1
画像2 画像2

野外学習速報

いよいよカレー作りが始まりました。
画像1 画像1
画像2 画像2

野外学習速報

もうすぐカレー作りを始めます。その前にしっかり手洗いをしています。
画像1 画像1

野外学習 お散歩から帰ってきました!

のんびりと歩いて帰ってきました!

このあとは飯盒炊さんが始まります♪
画像1 画像1

野外学習速報午前中雨で行けなかったウォークラリーのコースを学級ごとにお散歩を今からしていきます。

午前中に行けなかったウォークラリーのコースを今から学級ごとにお散歩です。
画像1 画像1

野外学習速報

部屋長会が始まりました。
画像1 画像1

野外学習 オリエンテーション

画像1 画像1
ベッドメイキングの説明中です!

野外学習速報

オリエンテーリングが始まりました。ベッドメイキングのやり方とかトイレの使い方の説明を聞いています。
画像1 画像1

野外学習速報

お弁当の時間です。写真を撮りに来たら既に食べ終わっている子たちがたくさんいました。食欲旺盛です。
画像1 画像1
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
行事予定
3/18 6年生修了式
3/19 第40回 卒業式
岩倉市立曽野小学校
〒482-0003
愛知県岩倉市曽野町井森1番地
TEL:0587-66-3214