笑顔いっぱい ありがとうがいっぱい ほめほめシャワー

【5年生】田植え体験

画像1 画像1
 昨日は、地域の方のご厚意の下、田植え体験をさせていただきました!
 始めはみんな躊躇していましたが、やり始めるとだんだん楽しくなってきたようです。

【5年1組】ソフトバレーボール

 1回で相手コートにボールを返さず、仲間にボールをつないでから相手コートにボールを返すことを目指しました。
画像1 画像1

【5年生】すてきな歌声♪

画像1 画像1
 今日は、毎年指導してくださる富澤先生に合唱についての指導を受けました。
 時には、子どもたちが手を使って表現豊かに歌う場面もあり、終始楽しい時間を過ごすことができました。

【5年生】with you smile

画像1 画像1
 昨日は学年音楽の時間に、富澤先生にご指導いただく予定の「with you smile」を練習しました。

野外学習速報

画像1 画像1
最後に学年全員で写真を撮りました。学校に向けてむかいます。

野外学習速報

画像1 画像1
昼食の後、巨大な遊具で楽しんでいます。

野外学習速報

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
半田市運動公園ふれあい広場でお昼ご飯、モグモグタイムです。

野外学習速報

画像1 画像1
世界に一つしかない作品が完成しました。

野外学習速報

画像1 画像1
画像2 画像2
イナックスライブミュージアムでの、モザイクアート、光るどろだんご体験が始まりました。

野外学習速報

画像1 画像1
退所式を終えてバスでイナクッスライブミュージアムに向かっています。

野外学習速報

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
朝の集いがあり、その後、朝食タイムです。2日目も始まりました。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
岩倉市立曽野小学校
〒482-0003
愛知県岩倉市曽野町井森1番地
TEL:0587-66-3214